• 締切済み

海砂利&千里

坂下さんと上田さん・有田さんは、どっちが恋人なんですか? いつの間に、二組は接近したの?

みんなの回答

• jonsonbj
回答No.2

昨日のおしゃれ関係では有田と坂下がデートしたとかいってたけど、まあ恋人ではないと思う。公表するぐらいだから。

anjash
質問者

補足

ファンHPでは、坂下誕生日に有田と飲酒しに行った。上田が29歳時、飯食いに行く仲だった。との事。 今年の正月、有田が美女とワイハに旅立つ空港姿、フライデされてたんだが・・・千里ちゃん?

• sattinn
回答No.1

ってか くりぃむしちゅー じゃない?

anjash
質問者

補足

異常な程、音速ですね・・・