• ベストアンサー

くりーむしちゅう

ある番組をみていたら女性の人気投票で上田さんの方がいいと言った人が89人で有田さんが11人だったんですがなぜ上田さんの方がそんなにも圧倒的に?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

番組は見てませんが・・・ 2人を比べると有田さんの方が男前ですが 「頼れるのはどっち?」と考えたら私は上田さんでした 例えば悩みの相談をしたとして  ・色々言うけど結局誤魔化して逃げて行きそうな有田さん   (「とりあえず頑張れ(^_^)」とは言ってもらえそうですが)  ・一緒になって考えてくれそうな上田さん   (小うるさいのも上田さんだと思います) 「うんちく」はどうだろ・・・ 自分の知らないことを知ってる≒尊敬できる ってことはあるかな? うんちくも傾け過ぎると嫌味ですけどね^^; もちろん素の彼らを知らないので テレビからのイメージでしかないです(^^ゞ

sawayaka2004
質問者

お礼

すごく意表をついてると思います(^_^)/

その他の回答 (9)

回答No.10

上田さんは生徒会長経験者。 有田は教室の隅でプロレスやギャグかます皮肉屋キャラ。 明らかに、女性に与える安心感が違う。 キャブラ~全書、私は保有してるんですが・・・ 「(かなりの)気配りの人」って、上田さんの紹介文はなってます。 有田さんは暗いし、顔が濃くて不利。

質問者

お礼

そうなんですか上田さんは生徒会長経験者なんですか。それに比べてありたさんは(TOT)

noname#6248
noname#6248
回答No.8

経験上『得体の知れない濃い顔は嫌われる』かと思います。 有田さんはじめっとしている感じですよね? 一方上田さんはさらっとしている感じです。 人気と言うよりも『初対面で話しやすいタイプは?』と言う質問に置き換えたほうが良いかもしれません。 ですが私は濃い顔なので、類は友を呼ぶではないですが、みっちりと話ができそうな有田さんのほうが実は好印象ですけどね。

質問者

お礼

わはは確かに濃いですね。なんというか日本人離れした顔ですよね(^O^) みっちりと話ですか?んー私もしてみたい(実は有田派)

• cecil0302
回答No.7

こんにちは☆No.3の物です♪私もロンハーの影響もかな??って最初思ったんですけど、よく考えてみると、ロンハ-ってあれ、やらせですよね??だから、あれは、ウケ狙いでやった気がしますよっ(^^)

質問者

お礼

えーやらせなんですか???それはちょっと残念【><。】

• mil_tea
回答No.6

NO.5の者です。 ロンブーのやつ上田さんもやったみたいですよ。 私は見てないのですが友達が前に言ってました。 仕掛け人の女性から携帯番号やメールアドレスの交換をお願いされても かたくなに拒否し、どんなアプローチにも屈せず結局落とせなかったみたいです。 有田さんは即じゃないですか。(笑) やっぱりその差です。

質問者

お礼

そうなんですか。それなら有田さんはダメですね。(TOT) 2回目回答ありがとうございました。

• mil_tea
回答No.5

こんにちは。 私もあゆの番組かなぁと思いました。 有田さんの人気の無さはロンブーの番組でヒンシュクな行動を取っていたりしたのでそれも要因の一つじゃないかと思います。 逆に上田さんは紳士的というか意外と(?)硬派な印象があったのでその差かも知れません。 とは言え、私は有田さんの方が好きですが。(笑) あゆも個別評価は上田さんがダントツでも結局有田さんを選びましたよね。 私もその気持ち判ります。

質問者

お礼

やっぱりあのロンドンハーツが要因の一つなんですね。 でもあれを上田さんでやってみてほしいなあ(^O^) あっやっと有田さん派がきましたね。

noname#5935
noname#5935
回答No.4

それって、あゆの・・・? それはともかく、私も上田さん派ですね。 だって、あの二人どっちか選べっていわれたら・・・ どうしてもビジュアル的に上田さんを選んじゃうでしょう! (有田さんに失礼ですが。。) だって割とカッコ良くないですか?上田さん。

質問者

お礼

そうですあゆちゃんのでしたね。(実は思いだせなかったのです。)でもあゆちゃんは有田派でしたよね。

• cecil0302
回答No.3

こんにちは☆上田さんは、うんちくが出来るから☆では、ないでしょうか??有田さんは、こんな事言ったら悪いのですが、何も芸も持ってないし正直面白くない!!!!!(>0<)だかれ、比べたら上田さんのが良い☆ということでは、ないでしょうか(^^)??

質問者

お礼

あのうんちくはすごいですよね。 そうっかー有田さんは芸無しなんですね。(・・;)

回答No.2

どっちもあまり・・・だけど どちらかといえば上田さん派かも・・・。 理由。有田さんは人をなじって笑いを取るタイプ。 上田さんは人のことを悪く言わないから。 (うんちくはプラスポイントではありません。) ぼけつっこみの関係で仕方ないんでしょうけど。 みなさん、苦渋の選択なのでは?(^-^;)

質問者

お礼

>上田さんは人のことを悪く言わないから。 (うんちくはプラスポイントではありません。) ※なるほど。でも中にはあのうんちくがいいと言っている人がいました\(^O^)

• maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 上田がいいのではなくて、有田が嫌なのかも知れませんね。 確かに、有田は少しクセがあるように感じます。

質問者

お礼

そうですかクセが・・(・・;)