• 締切済み

オープンキャンパスについて

今年度の高知大学(農林海洋科学部)と宮崎大学(農学部)のオープンキャンパスもしくは説明会はいつ、どこで開催される予定なのですか?

みんなの回答

• ithi
回答No.2

potato_gin さん、こんばんは。 まだ新学期が始まったばかりで、来年の新入生のことなんか考えていられないでしょうね。ですから、各大学の広報課の方の方へ電話連絡してみてはいかがと思います。念のためですが、失礼のないようにお願い致します。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

大学公式サイトや受験情報サイトを見てみましたが(あなたも見たうえでの質問なんでしょう),まだ正式に公表されていないようです。 もちろん学内では,各種行事日程は前年度のうちに会議で決定しています。ぼくも自分が勤務する国立大学のOC日程を知っています。とくに秘密にすることでもないはずなので,入試・広報課に問い合わせれば答えてくれると思います。あなたは,日程が重なると困ると考えているのでしょうから,そう告げればいいです。 ただし,各学部の企画がまだ決定していなければ(うちも詳細は未定のはず),「農学部は●●キャンパス●号棟●番教室で●何時から」という回答はできません。細部が固まって時間割ができれば,公式サイトで正式公表されるでしょう。