• ベストアンサー

ハードウェアを安全に取り外してメディアを取り出

「ハードウェアを安全に取り外してメディアを取り出す」をクリックして、取り出す準備ができると、「ピポッ」と音がしてその後メディアを取り出していましたが、いつの間にか、その音が出なくなりました。そのため、取り出すタイミングが解らないようになりました。 この音を出るようにするにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

モニタスピーカーが壊れているか、無音設定(ミュート)になっているかだけではないですか。他の音はちゃんと出ますか。

y-momiji
質問者

補足

他の音は、すべて正常に出ています。