• 締切済み

鰻と天ぷらとお寿司。名店でおごって貰えるならどれ

にしますか?私は鰻屋に連れてって貰います。美味しいし元気モリモリなるし。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんにちは。 この3拓なら、やはり名店のお寿司です。 ただ今はまだ食欲不振なので未だ食べれないですが。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。胃腸が弱ってる時は揚げ物は控えた方が良いです。鰻も残念ですけど脂っ濃いから同じくです。その点、お寿司は生魚ですけど焼き魚や煮魚より消化が良いのですよ。Liveさん、知ってました?

• fjdksla
回答No.2

私なら天ぷら屋かな。 鰻は自分で釣って食べれるし・・・ 高級なすし屋って言ってもトロ好きじゃないし・・ 高級なネタは好きじゃないから・・・得した気分になれない。 家では食べられない揚げ立ての天ぷらって、その時じゃないと食べられないから うなぎの天ぷらってのも行けるかも・・・?

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。fjdkslaさんは自分で釣った鰻を食べられてるのですか!凄いですね。天然モノ、私も食べたい!

• akauntook
回答No.1

寿司屋です。 この中で最も高いし、天ぷらも鰻も食べられます。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうきましたか!

tigerhorse
質問者

補足

寿司屋さんで食べれる天ぷらや鰻は多分、専門店で食べる物ほど美味しくないと思います。