• 締切済み

canon wasy-web print

windows 10(64ビット版)にcanon wasy-web printをダウンロードして表示しようとしましたが、画面上に表示されません。何か設定が必要なのでしょうか?4

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

正:canon Easy-WebPrint 誤:canon wasy-web print Easy-WebPrint EX Ver.1.7.0 ダウンロード前に下記の使用許諾契約書を必ずお読みください。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ewpexwinjp.html

• kteds
回答No.1

Microsoft Edgeを使っていませんか? Edgeでは使用できませんので、Internet Explorerで試してください。