• ベストアンサー

男性の声を女性の声に帰るアプリケーション

知人からの依頼なんですが・・・ 男性の声を、女性、子供、老人等に変換する事の出来る アプリケーションって存在するでしょうか? たぶん、音楽編集のアプリケーションだったらこんな事も 可能だろうとは想像出来るのですが、小生全然音楽方面に は疎く、全くわかりません。 もし、「こんなのあるよっ!」って方がいらっしゃったら メーカー製品名等お教えいただければありがたいです。 どうか、よろしくお願いいたします。

• woodp
  • お礼率61% (8/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

オンラインソフトの場合、 下記アドレスから「ボイスチェンジャ」と検索すると、 出てきます。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/
woodp
質問者

補足

すぐにご回答いただいたにもかかわらず、お礼が遅くなって申し訳ありません。 上記のURL非常に参考にはなりましたが、実際「どれ?」となったら、どれがよいんでしょうか? もし、ご存じであれば補足いただければ幸いです。