動画ファイルのエクスポート方法

このQ&Aのポイント
  • 動画ファイルをエクスポートする方法を教えてください。他の解析シフトでも使用したいため、助かります。
  • 動画ファイルのエクスポート方法が知りたいです。特に頭の位置やVゾーンの動きを確認したいので、サークルや直線を入れられると助かります。
  • EPSON社製品に関して動画ファイルをエクスポートする方法を教えてください。動画の解析や視覚的な確認に使用したいです。
回答を見る
  • 締切済み

動画ファイルのエクスポート

動画ファイルをエクスポートする方法が知りたいです。 動画ファイルがエクスポート出来れば他の解析シフトでも使えるので非常に助かります。 特に頭の位置の上下動や実際のVゾーンの位置の動画の動きを確認したく動画にサークルや直線の線を入れられると助かります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

エクスポートできるソフトウェアがあれば可能 動画編集が可能なアプリならエクスポートもできる

onabe036
質問者

補足

質問欄にあるようにゴルフスイング解析システム(M-Tracer)のビデオファイルになります。 iPhone 用のゴルフスイング解析アプリです。 アプリには動画を取り込めるのですがiPhone の動画ではファイルが見当たらずアプリ上だけで見ることが出来ています。 ファイルの形式も不明です。 動画ファイルがどういう形式のファイルでiPhone 上にどのように保管されているのか分かりません。 PCにUSBでiPhoneをつなげば読み込み可能なのでしょうか。

• mpascal
回答No.2

何から動画をエキスポートするのですかね?

onabe036
質問者

補足

質問欄にあるようにゴルフスイング解析システム(M-Tracer)のビデオファイルになります。 iPhone 用のゴルフスイング解析アプリです。 アプリには動画を取り込めるのですがiPhone の動画ではファイルが見当たらずアプリ上だけで見ることが出来ています。 ファイルの形式も不明です。

回答No.1

その動画ファイルはどこにあるのですか? 「エクスポート」と書かれてるのでファイル形式の変換も含んでの質問だと思いますが、何から何に変換したいのですか?   もっと、情報を書かないと回答できません  

onabe036
質問者

補足

質問欄にあるようにゴルフスイング解析システム(M-Tracer)のビデオファイルになります。 iPhone 用のゴルフスイング解析アプリです。 アプリには動画を取り込めるのですがiPhone の動画ではファイルが見当たらずアプリ上だけで見ることが出来ています。 ファイルの形式も不明です。