• ベストアンサー

こちらは質問何件まで同時にOKですか?

こちらは質問何件まで同時にOKですか? こちらでしようが、教えてgooでしようが繋がってるので同じですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

10件までです サイトは違うので繋がってはいませんよ。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 質問総数:30068 件 の1件目は

    今、質問総数:30068 件 となっていますが、1件目は教えて!gooが始まった日のものなのでしょうか。またどうやって最初の物は見れるのでしょうか。

  • gooは大将、OKはマッサンか?

    goo離脱後、先ほど状況をチェックしてみましたが、 1/29 18:00までの19時間集計で goo 質問数1000件 OK軍 同  339件 でした。 (※知恵袋はたぶん40000件近い) 過疎化が酷いです。gooが10人に1人しか当たらないアマゾン500円券キャンペーン中といってもこれじゃあね。 gooは商売上手の大将、OKは商売下手技術屋のマッサンといったところでしょうか。 でもサイトの見た目もgooは質問ページに入りにくい、1000件しか表示できない、マツチメディア質問抽出機能がない以外は、技術的にも優れている気がします。 質問50件表示で見やすい。Q&A間に余計な広告がすくない。回答の文字が省略されていない。質問や回答の右上に出る絵がかわいい。すっきりと綺麗なデザイン。質問入力もしやすい。 例)https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8905771.html 【質問1】集客も技術もgooが大将だと思いますか?  OKはエリー(救世主)がどこからか現れないと厳しいですかね? 【質問2】今後OKパートナーはOKとの契約期間が満了したら、新規更新せず離脱が加速すると思いますか? 【質問3】今後OKパートナー(楽天以外の)はgooに鞍替えしていくと思いますか? 【質問4】今はまだ締め切っていない質問の貯金がありますが、新規の質問はほとんど出ません。今後回答者も相当数gooに鞍替えしてくと思いますか?

  • OK Waveについて質問します。

    gooの[教えてgoo]とBig Lobe[何でも相談室] OK Waveでやってるみたいなんですけど、教えてgooで、 質問したらBig Lobeの会員の方が回答してくるという事は あるんですか?

  • goo VS OK軍団(48サイト)質問数

    gooがやっとスタートしました。 予想通りというか、gooの圧勝です。(キャンペーンの影響もあるかな) ◆28日昼12:00~18:20までの質問数集計  ・goo単独 299件  ・OK軍団 190件(48サイト合計) OKWaveの数字は48サイトの合計です。OK単独では悲しい数字になると思います。 約26日後前後3日間合計の数字で、この差はどうなると思いますか? 1.OK軍が逆転する 2.OK軍が追いつく 3.差が縮まる 4.OK軍の劣勢は変わらない 5.逆に差がもっと開く 締め切りは27日後前後を予定、では皆さま沢山の回答をお待ちしています。  (※尚、■●のあの質問は削除されますので集計には入りません)

  • こっそり教えてOKって回答は一件しか来ないの?。

     こっそり教えてOKって回答は一件しか来ないんでしょうか?。

  • 207件も質問したのですが・・・

    ここに来始めてから、2年ちょっと経ちますが、207件も質問してきました。 しかし、先日ノートパソコンを買い、このパソコンでの質問はもうしなくてもよくなりました。 なので、このパソコンでの教えてgooは退会するのですが、退会した後に自分がした質問だけを見れる方法ってあるのでしょうか? また退会した後に、家族の誰かに質問したことなどがバレるなんてことはないですよね? また207件も質問するって異常ですか? どれかの質問だけでもいいので、よろしくお願いします。

  • こっそり教えてOKって回答は一件しか来ないの?。

     教えてOKって回答は一件しか来ないんでしょうか?。

  • OK webについて質問です

    OK webとgooの違いってなんですか?OK webをgooが借りているというのは分かったのですが何が違うのか分からないのです。教えてください

  • どうやったら1人で1000件ぐらい質問できますか?

    ユーザ情報で800件質問している方もいますね。 なかなかOKWaveか教えてgooを使い込んでますね。 質問総数も300万件超えているので、検索するだけで回答が見つかることもあります。 やはり、疑問があるとすぐに書き込む方が質問件数が多いのでしょうか? 今まで見た質問者で一番質問件数が多かったのは何件ですか?

  • 回答0件なのに「締切済」

    カテ違いかもしれませんが、 教えて!goo(OK Web)の質問で、回答0件で「締切済」になっている質問があるのですが、回答0件の質問を締め切ることってできるんでしょうか? 私は、ここで何度か質問したことがありますが、回答が0件の時に自分の質問を見ると、”自分の質問には回答できません”とだけ表示されていて、締切はできないんですが・・・。