-PR-
解決済み

VirtualBox ゲストOS

  • 困ってます
  • 質問No.9319564
  • 閲覧数110
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (113/116)

VirtualBoxのゲストOS
メモリーやHDの容量が検索する限り
少ないと思うのですが、
どのくらいが適当だと思いますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (3071/6961)

他カテゴリのカテゴリマスター
>どのくらいが適当だと思いますか?
あなたの主観で決めれば良いでしょう。
運用中に不足と感じたら増やせます。
仮想HDDの容量は可変にすれば上限を指定しているだけで実際の使用料は順次増えます。
RAMの容量は増減可能ですがHDDの上限は増加のみで縮小できません。(ゲストOSが起動中は変更できない)
お礼コメント
abe022315

お礼率 97% (113/116)

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2017-04-20 17:22:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 62% (357/569)

ホストOSにどれぐらい積んでいるか、あと、ゲストOSが何で、何をさせたいかによって決まるのではないでしょうか。
お礼コメント
abe022315

お礼率 97% (113/116)

解りました。
動画や画像は
基本的に
保存しないのですね?
投稿日時 - 2017-04-20 00:24:32