• 締切済み

男性に質問Hの時お尻の穴って見えてますか?

お恥ずかしい話なんですが、、私はいぼ痔です。。 それで、Hの時(主に後ろから)って、男性的にお尻の穴は見えてるんでしょうか? 彼女がいぼ痔だったら引きますか?

みんなの回答

  • puji777
  • ベストアンサー率13% (18/132)
回答No.4

それって、どらえもんの映画行ったら子供見るくらい見るし、見えるし、見てしまう。 俺なら、いも痔だったら引くというか、こいついぼ痔か。。。って、ちょっと斜め上の現実に5秒ほどフリーズして、本人になんとかしろというかも。 いぼ痔のほとんどの原因が、生活習慣と食事の悪さ、そんで喫煙。 ちゃんと改善したら2~3か月で普通きれいに治る。恥ずかしいなら直し。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

バックでセックスしているときは見えています。快感を感じると開いたり閉じたりしてるところも見えます。 その他の体位の時は見えてないのでしょうがクンニをしてもらってるなら気にしても仕方がないです。女性はだいたいクンニは好きなので気持ちよくなってくると恥ずかしげもなくオマンコをフルオープンしますが、その時にはオマンコだけでなくお尻の穴もしっかりと見られてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

バックから挿入する時は意外と見えているようで見えていない事が 多いかもしれませんね。 私は妻とかれこれ30年ぐらい愛し合ってきていますがお尻の穴を 意識してみたことがありません。もちろん触ることもありますが 時間を掛けて触ることもないですからあまり気にしなくて良いですよ。 もしバックから挿入される時にお尻を見られるのが嫌ならば 部屋を暗くしてもらうか、背面騎乗位の体勢から繋がったままバックの 体勢にすればお尻の穴を見られることはすくないでしょう。 それか下着を付けたままでセックスすれば下着でお尻の穴が隠れる かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

お尻の穴はとてもよく見えます。 バックでしなくとも見えるときもあります。 それに、、、 お尻の穴を触ったり舐めたりもします。 疣痔が判ったとして引くか引かないかは男性によると思いますが、、、 文章からだと程度が判らないから聞きますが、あなたは自分の肛門を鏡とかで見てみてどう思いますか? 潰れてたりぐちゃぐちゃでなければ大丈夫だと思いますけども、、、 どっちにしても早めに肛門科に行って治されたら良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お尻の穴から何か・・・

    最近お尻の穴から何かいぼの長細いものが出てるのに気づきました。 特に出血とかはないんですが、排便後しばらくして、座ると少し痛いような気がします。 疣痔なんでしょうか? ボラギノールを使ってみようかと思うのですが、治るのでしょうか。 お答えいただければ嬉しいです。

  • 男性にとって、女性のお尻の穴って…

    ただの興味本位なので、気軽にお答えください。 女性です。 好きな人のお尻の穴でも「興奮する」とか性の対象とは思えません。 もちろん痔にでもなったら薬は塗ってあげますがどちらかと言うと、排泄物を連想させつというか、見てはいけないところというか。たまにHの最中に見ると大げさに言うと介護モードの気分になります。 Hの時、女性が男性のそこを見るよりも、男性が女性のお尻の穴を見ることの方が多いと思うんです。 それってどうなんですか? 見ることによって、頭の中がHモードでなくなったりするものですか? 見ないように工夫したりするものですか? 本当にふざけた質問なので、適当な感じでお答えいただいて結構です。

  • 座った時、お尻の穴が・・・

    座った時、お尻の穴がズボンやパンツを通して座面にペタッと着く感覚があって、気になります。 特に、リラックスしてお尻の力が抜けてる時です。 お尻の穴の辺りにキュッと力を入れておくと、ペタッと着く感覚が薄まる時もあるんですが・・・。 ズボンやパンツを脱いだ時、お尻の穴の辺りにお尻の穴独特のニオイが付いていることもあって、どうにかならないものかと思ってます。 気になる時ありませんか? 私だけでしょうか?

  • お尻の穴

    僕は彼女のお尻の穴を舐めたりするのですがこれは女性からしたらあまりよいものではないのでしょうか? 少しくらいう◯ちがついてもいいくらい舐めます。 後、唾液を欲しがる男性がいると聞いた事がありますがこれも女性側からしたらどうなんでしょうか?

  • お尻の穴を触られます・・・

    いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。 私の彼は、前戯の時に、私のお尻の穴を触ってきます・・・。 指で優しく撫でたり、ほんの少しだけ指を入れようとします。 ちなみに、舐められた事はありません。 私のアソコへの愛撫は左手、お尻の穴を触るのは右手、と衛生面は彼なりに気を遣ってくれているようです。 私は、肛門を締めて阻止しますが、彼は私が抵抗するところを見て笑っています。 そして・・・、とても恥ずかしくて顔から火が出そうになりますが、その指を匂おうとするのです。 (汚い話ですみません) 彼はどちらかと言うとSな男性で、私がそれを見て「やめてー!」と言いながら、彼の手を鼻から離そうとするのを喜んで楽しんで見ています。 男性の方で、お尻の穴を触りたがる方は多いのでしょうか? 初めて触られた時に、アナルセックスに興味があるのかと思い彼に聞いてみましたが、全く興味は無いとの事でした。 私も全く興味がありませんので、触られるくらいならと彼の好きなようにしてもらっています。 彼の性格上、もし本当に興味があるならもっと積極的にしていると思います(苦笑) アナルセックスには興味が無く、舐める事もなく、ただ触るだけという方はいらっしゃいますか? 触るだけで、更に匂いたがる彼は変わっているのでしょうか(汗) 私としてはエッチの前にシャワーを浴びるか、シャワーを浴びる事が出来なかった時の事を考えて、彼に会う前に赤ちゃん用のお尻拭きで綺麗に拭くようになりました・・・。 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問「お尻の穴」を求める男性をどう思いますか

    女性に質問です。 女性の「お尻の穴」を求める男性をどう思いますか? 率直なご感想をお聞かせください。

  • お尻の穴が痛くてかゆいです。

    お尻の穴が痛くてかゆいです。 お恥ずかしいはなしですが、昨日から急に症状がでました。恐る恐る見てみると、S字の形で舌のようなのが、お尻の穴から出ていて、硬くはないし、血も出ていません。 もちろん病院に行くのがいいと思いますが、どうしても生き辛くて・・ できれば市販薬で治したいです。 これは痔ですか?

  • お尻の穴 舐めれますか?

    こんばんは。 20代半ば♀です。 中途半端な関係の上司がいます。 私は彼のことが好きですが、彼が私のことをどう想ってるかはわかりません。二人でよく飲みに行くのですが 終電を逃してしまい(わざと?)、ホテルに泊まることがたまにあります。 ホテルにいってしばらくまったりして、お風呂に入って、寝ようとするとそういう雰囲気になります(¨;) 彼は毎回といっていいほど お尻の穴を舐めてくるのですが、これってどうなんでしょうか?お風呂の前とか後とかは関係なく、です。正直言って、私は好きな人が相手だとしてもお尻の穴を舐めるのには抵抗があります… 『お尻の穴を舐めれるほど私のことが好きなんだな♪』なんて考え方は楽観的すぎますか?どんな相手でも舐めることができるんでしょうか? 付き合ってないのに そういう関係なのは…というのは今回の主旨から外れてしまうのでご遠慮願います。。。

  • 女性は、尻の穴を見られるのが1番恥ずかしいのか

    女性は、他人(特に男性)に尻の穴を見られるのが1番恥ずかしいのでしょうか?

  • 彼のお尻の穴を舐めたい。って思うのはおかしいですか?

    彼のお尻の穴を舐めたいって思うんですけど、彼は拒否します。 私としては好きな彼のだったら全然何とも思わないし、隅々まで味わいたいという感覚です。 もし舐めて、彼が嫌だって思ったらやめるから。って言ってお願いしたんですけどダメ。って言われました。 彼はセックスに対して特に淡白な人ってわけでもないと思います。 でも彼は私のお尻の穴は舐めたりはしません。私も舐めて欲しいとは思ってないですけど。 お尻を舐めたいって思うのは変ですか? なんて言えば受け入れてもらえるのかなあって考えてるんですけど、 あまり強引に自分の欲求を押し付けるようなことはダメですか? 男の人はお尻の穴を舐められるの好きですか?嫌いですか? 気持ちいいですか?よくないですか? なんでか自分でもよく分からないけど、すっごく舐めたいんです。 変な質問で本当にすみません…!! ここでしか聞けないので教えてください。