• 締切済み

男性に質問Hの時お尻の穴って見えてますか?

お恥ずかしい話なんですが、、私はいぼ痔です。。 それで、Hの時(主に後ろから)って、男性的にお尻の穴は見えてるんでしょうか? 彼女がいぼ痔だったら引きますか?

みんなの回答

• puji777
回答No.4

それって、どらえもんの映画行ったら子供見るくらい見るし、見えるし、見てしまう。 俺なら、いも痔だったら引くというか、こいついぼ痔か。。。って、ちょっと斜め上の現実に5秒ほどフリーズして、本人になんとかしろというかも。 いぼ痔のほとんどの原因が、生活習慣と食事の悪さ、そんで喫煙。 ちゃんと改善したら2~3か月で普通きれいに治る。恥ずかしいなら直し。

回答No.3

バックでセックスしているときは見えています。快感を感じると開いたり閉じたりしてるところも見えます。 その他の体位の時は見えてないのでしょうがクンニをしてもらってるなら気にしても仕方がないです。女性はだいたいクンニは好きなので気持ちよくなってくると恥ずかしげもなくオマンコをフルオープンしますが、その時にはオマンコだけでなくお尻の穴もしっかりと見られてます。

• gohide
回答No.2

バックから挿入する時は意外と見えているようで見えていない事が 多いかもしれませんね。 私は妻とかれこれ30年ぐらい愛し合ってきていますがお尻の穴を 意識してみたことがありません。もちろん触ることもありますが 時間を掛けて触ることもないですからあまり気にしなくて良いですよ。 もしバックから挿入される時にお尻を見られるのが嫌ならば 部屋を暗くしてもらうか、背面騎乗位の体勢から繋がったままバックの 体勢にすればお尻の穴を見られることはすくないでしょう。 それか下着を付けたままでセックスすれば下着でお尻の穴が隠れる かもしれませんね。

• A_Heart
回答No.1

お尻の穴はとてもよく見えます。 バックでしなくとも見えるときもあります。 それに、、、 お尻の穴を触ったり舐めたりもします。 疣痔が判ったとして引くか引かないかは男性によると思いますが、、、 文章からだと程度が判らないから聞きますが、あなたは自分の肛門を鏡とかで見てみてどう思いますか? 潰れてたりぐちゃぐちゃでなければ大丈夫だと思いますけども、、、 どっちにしても早めに肛門科に行って治されたら良いと思います。