win10ノートPC エラーメッセージ

このQ&Aのポイント
  • 中古で購入したノートPCに表示されるエラーメッセージの原因がわからず困っています。
  • エラーメッセージは出ているが、使用には問題ないため、エラーメッセージの消し方を教えてほしい。
  • エラーメッセージを画像で提供してもらいたい。
回答を見る
  • 締切済み

win10ノートPC エラーメッセージ

中古で購入したノートなんですが、最初から出たエラーの原因がわかりません。 使ってて特に支障は無いのですが、消せないでしょうか?画像でお願いします。

みんなの回答

• skp026
回答No.1

テキスト貼りつけておきます。 SystemTrayDemo Failed to initialize viewspanconfiglib library USBまわりのデバイスドライバが、 Windows10対応で無い場合に 出ることがあるようです。 参考にした情報です。 http://h30467.www3.hp.com/t5/Software-para-notebooks/Problema-SystemTrayDemo-Failed-to-initialize/td-p/771440 (スペイン語です。汗。) デバイスマネージャで問題の出ているデバイスがないか 確認もおすすめします。 デバイスマネージャの開き方。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6505