• ベストアンサー

エラーメッセージ

一ヶ月くらい前に中古でノートパソコンを買ったら以下のようなエラーメッセージが出てきました。なにか対処方法を教えてください。 OE : 0167 : BFF7E100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.2

参考URLの掲示板に同じ症状の方の書き込みがあります。 そちらは無事復旧したようですので参考にしてください。

参考URL:
http://winfaq.power.ne.jp/logs/9x/0049.html
Iyouyou
質問者

お礼

ありがとうございました、教えてもらったURLを見て、参考にしてみたら何とかなりそうです。本当に困っていたので助かりました。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

なにをやるとこのメッセージが出てくるのでしょうか? これだけではなんとも・・・

Iyouyou
質問者

補足

すいません、最初の質問だけでは分からないですね。どういう状況かを補足します。  エラーメッセージが表示されるのはWindowsMeを立ち上げたときです。以前(通常に作動していたとき)はそのあとにログインの画面(?)が出てきていたのですが、そのログインの画面にいく前にこのエラーメッセージが出ます。Ctrl+Alt+Deleteを押してもまたそのメッセージが出てきます。それの繰り返しで…。