• 締切済み

鼻の整形。鼻曲がりますか?

鼻の整形(プロテーゼと鼻中隔延長)をやりたいのですが、私の鼻は少し曲がっているようです。 医師に言われて初めて自分でも気付いたので誰が見ても曲がってるとわかるレベルではなくて微差だと思います。 私のような元が曲がっている鼻だと、整形後曲がりやすいと言われました。 曲がるかは整形してみないとわからないと言われました。 私のように少し鼻曲がっている方で整形した方、どのくらい経って曲がりましたか? 鼻の整形は本当に一生メンテナンスが必要になるのでしょうか? 情報がほしいです! よろしくお願い致します。

noname#232093
noname#232093

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ちょっと難しい判断ですね。 お医者様御腕にもよりますし、きちんと評判を調べた上で 相談されたほうがいいと思います。 同じ病院でもお医者様によって異なりますから。 メンテナンスについてもどの程度他を整えるかで 変わってきます。 皮膚は衰えますけど、部分的に衰えがないとそこにひずみが生まれます。 ここでは、よく相談したほうがいいとしか言えないです。 勿論、年齢も大きく関係してきます。

• gohide
回答No.1

一度整形すれば必ずいつかはメンテナンスが必要になりますよ。 歳と共に身体は衰えていきますし、皮膚の弾力も落ちていくので 鼻を整形していたら再度整形しないといけないでしょうね。 身体にメスを入れるという事はそういうデメリットも背負うんですよ。 身体のメンテンスは整形していようがしてなかろうがしないといけない 事ですからお間違えなく。