• 締切済み

鼻のプロテーゼの見分け方

鼻にプロテーゼをいれて整形してる人の見分け方についてなんですが、この前テレビでブラックライト?を当てるとそこだけ光る(皮膚の薄い人やあまり腕のよくない医者に限る)と言ってたんですが本当でしょうか… あと元AKBの板野友美さんのように横から見てオデコから鼻がはえてるような人とか… テレビで実際に医者のかたが言ってたんですが本当でしょうか? 日本人で元々オデコから鼻がはえてるような高い人っていますか? あと泣いた時に鼻の先が赤くなりますよね、 プロテーゼを入れてても鼻は赤くなるんでしょうか?

noname#209629
noname#209629

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

アジア人でも欧米人のようにデコから鼻が生えてる人はいますよ。 ただ板野さんは整形かな(笑) まぁ子供の頃の顔って変わりますから、鼻は逆に小さくなっているように見えますけどね。 ちなみに鼻を小さくするのは整形では難しいのでしていないと思われ、そう見えるだけです。 整形っぽさの判断の方法は、鼻がまっすぐかどうかですね。 鼻が高くても男性なら大概歪みがあります。女性の場合まっすぐ。 ということは…?(笑)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ブラックライトで光るかどうかは 整形の状態に寄ります。 基本的には光らないそうです。 血管が通っていれば赤くなりますが 皆が皆赤くなるわけではないので・・・。 ご参考になれば幸いです。 http://www.takasu.co.jp/topics/column/face/105.html http://matome.naver.jp/odai/2134546435541322101 http://www.biyoseikei.jp/qa/hana/blacklight.html