• ベストアンサー

ヤフオクで最初着払いを考えてましたが、180サイズ

ヤフオクで最初着払いを考えてましたが、180サイズになりそうなので、引っ越し便を考えてますが、着払いができないそうです。着払いをしないとなると6000円ほど自分が負担しなければなりませんか?今のヤフオクを知る人に聴きたいです。着払いを選んでしまったので、もう取り消すことは不可能ですか?もう少しヤフオクも柔軟に対応してくれたらと思います。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.4

クロネコ宅急便とヤマト便を勘違いしてませんか? ヤマト便なら一梱包40kgぐらいまでならOKですよ! 大きさは160オーバーでもOKですよ! 運転手一人で積み下ろしできる大きさと重さまでですから・・・ 梱包一つが持ち上がればOKです。 180サイズで何kgなんでしょうか? 30~40kgなら受けてもらえますから・・・・

その他の回答 (3)

• terepoisi
回答No.3

現在の状況がわかりません。 出品中で入札者が入る段階なのか、すでに落札されているのかを補足してください。 入札者がいると取り消しができませんから 落札後にメッセージで負担額や支払方法を話し合って決めてください。 合意できなければ出品者都合で削除することも考えておかないといけないでしょう。 >もう少しヤフオクも柔軟に対応してくれたらと思います。 ヘルプに記載されている通り配送方法は出品後の変更ができません。 事前のチェックは出品者の責任です。

• Gletscher
回答No.2

宅配便ではなく、普通のトラック便(ヤマト便)を使えばよいです。

• fjdksla
回答No.1

ヤマト便は使えませんか? 着払い可能です。 すでに支払いが済んでいるなら 振り込み手数料込みで送料を振り込んでもらい元払いで発送するしかないです。 (振り込み手数料は貴方持ちということです) まだ支払い手続き前なら、手動で送料を訂正できるのでは? 出品だけで、入札が居なければオークションの取り消しって手もあります。 入札があると手数料500円だったかな?

hirokogapon2a
質問者

お礼

ありがとうございます。ヤマト便も160を超えてるから無理です