• 締切済み

ハイゼットトラックのエアクリーナー設置場所について

当方、S500/S510P系のハイゼットトラックを所有しています。 恥ずかしい話ですがエアクリーナーの設置場所が知りたく、投稿しました。 以前のS210系ですと運転席側後方荷台下部に円筒状のフィルターが 丸カバーを介し、蝶ボルトで固定されていました。 どなたかお分かりの方、おられましたらご教示お願いします。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.2

右側のバッテリー裏ですね。 解答1の方の写真にもあるようにフックで留めてあるので、 外して半分に割る格好で開くはずです。

mrenbri
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuki_n_y
回答No.1

http://www.gt-produce.com/president/2016/05/post-513.html セルモーターの上のボックス

mrenbri
質問者

お礼

写真付きでのご説明、どうもありがとうございましたm(_ _)m