• ベストアンサー

市販のCDのように名前をつけたい

市販のCD,DVDのように焼いたCDに名前を付けたいのですがやり方が分かりません いつも数字が並んでいます。 よろしくお願いします OS ウインドウズXP(プロ) ライティングソフト Bs Gold5.0 メモリ 512  主にキャドで作った図面を焼いています

noname#26252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25230
noname#25230
回答No.1

B's Recorderの画面上で、書き込むCDの中身がツリー上に表示された部分がありませんか?(多分左下のあたり)。そこの根元の部分をクリックすると、名前を書き換えられますよ。 ただし、大文字じゃないとだめだったと思います。試してみてください。

質問者

お礼

ローマ字だと出来ました とりあえずこれでやってみます どうも有り難うございました

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2

マニュアルの「ボリューム名称」の欄を参照ください  WebからDL出来るマニュアル(クイックガイド+ ユーザーズマニュアル応用編)だと24ページ目に載ってました ただし、 http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.asp?ProCD=G5&ID=793&winos=&macos=&qkey1=ボリューム名称&timing= の注意点がありますので、参照ください

参考URL:
http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.asp?ProCD=G5&ID=793&winos=&macos=&qkey1=ボリューム名称&timing=
質問者

お礼

ボリューム名称から調べてみます 有り難うございました