• ベストアンサー

画像に写っているタイツは茶色のリブですが、此のタイ

画像に写っているタイツは茶色のリブですが、此のタイツは幼い女の子や幼い男の子着用しても問題ございませんか?なぜならプチダノンコマーシャル見たときや流通チェーンコマーシャル見たときに画像のタイツ着用した男の子や女の子映っていた為、質問しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#230234
noname#230234

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.1

問題ないですよ。 サイズが合えばいいんじゃないですか。 しかしこれからの季節に履かせたら暑いと思います。 真冬だけにしてください。

noname#230234
質問者

お礼

過去の話しにはなりますが、男児女児問わないかすら頭に入れて置きたく為ります。ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう