• ベストアンサー

LINEで重要な文章(返事を是非返して貰いたい文章

LINEで重要な文章(返事を是非返して貰いたい文章)を 既読スルーされた時の適切な対処法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.3

同じ内容をメールで「要返信」にして送ってください。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.2

重要な文章をLINEで送る非常識を改める

choreo3Zing
質問者

お礼

敬語を使わずにタメ口で回答する非常識も改めた方がいいと思いますよ

choreo3Zing
質問者

補足

そもそもLINEで送る文章は重要でない文章であるという認識を改めた方がいいのではと思いますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

相手側には返事をする義務は無いですから、対処法もありません。 *貴方にとって、どの位重要?な文章か分かりませんが、LINEで送る位の 文章なら、相手には重要だとは思われないのでは?!

choreo3Zing
質問者

お礼

>LINEで送る位の 文章なら、相手には重要だとは思われないのでは?! LINEで送る文章が全て重要でないとは限りません むしろ、重要な文章を送る機会はあなたが想像しているより多いです

choreo3Zing
質問者

補足

LINEで送る文章は重要でない文章であるという認識を改めた方がいいのではと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラインの返事…

    よろしくお願いします‼ 気になる人とラインをするんですけど 返事があるときと 無いときがあって… 気にしないようにはしてるんですが…(・・;) やっぱり返事がないと 一喜一憂してしまいます… 彼は私のことをが好き?かなって 気にしてくれてるかなーって 思う時もあれば 返事はないし 素っ気ないし。他の女の子と親しくしてるし… って 凹んでます。 もしかしたら あたしをからかってるだけなのかなぁーって思ったり… 私は 相手に迷惑と考えて あまり 質問をしたりできなくて。 お礼のラインをしたり 伝言みたいな 用事を伝えるようなラインがほとんどです。 だから 返事が必ず必要っていうわけではないんですけど。 そんなラインにも返事をくれるときもあれば 今回のように既読スルーもあります。 相手から 教えてきてくれたラインですが か彼からラインがくることはほとんどありません。 やっぱり脈なしなんですかね? しばらくラインとかしないほうがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします‼

  • 告白の返事がありません

    直接告白して保留され後日デートに誘うと突然1週間未読スルーする女性の対処法や心理など教えてください 会って返事すると言ってましたが既読がつきません

  • 告白の返事がきません

    直接告白して保留され後日デートに誘うと突然1週間未読スルーする女性の対処法や心理など教えてください 会って返事すると言ってましたが既読がつきません 真面目で明るいキャラなので意外でした 恐らく男性経験はほぼないと思います 返事は返ってくるでしょうか、、、

  • ラインの返事について

    ラインの返事がそうだね、了解しかこないので、ラインが弾まないので既読無視します。 既読無視すると、無視しないで欲しいと返事がきます。でも相手したらそうだねしか返信こないし、そんなやつにいちいち時間を使いたくないです。 どのようにしたらこのような、タイプと会話が続きますか?正直相手のこと聞いても、途中からそうだね責めに変わるのでもう話すネタがありません。

  • 告白の返事などは返ってくるでしょうか?

    家の前で告白して考えさせてと言われ数日後デートに誘うと突然6日未読スルーする女性の対処法や心理など教えてください 会って返事すると言ってましたが既読がつきません 真面目で明るいキャラなので意外でした 恐らく男性経験はほぼないと思います 忙しい中合間を縫って来てくれた 体の距離も近く色々当たっているのに嫌がる素振りもなく1つの食べ物を2人で食べたり会いたいだの電話したいだの遠回しに好きと言ってきたりしてました LINEはブロックされてません インスタはフォロー外されてません 返事は又は関係ない返信など返ってくるのでしょうか

  • ラインの返事について

    昔の高校の先輩から、遊びでこっち(僕が住んでる関東)に来たからなのか、今日空いてる?とラインが来たので予定があったため、今日は予定があります。すみませんm(._.)m とラインを返しました。 それから早1週間、それに対する返事がありません。 まぁなくてもいいんだろうけど、せめて質問したなら わかった くらいの返事は欲しかったかなと思いました。 皆さんはどう思われますでしょうか? 未だに既読もつきません笑

  • 好きな人にLINEを送るか否か

    好きな人からのLINEのやり取りで、私の文章(疑問形のやり取り)が最後に既読スルーされました。 相手は私がすこしでも返事が遅いと、無視かとか返事を催促するLINEが頻繁に来ます。 いつもなら気にせず返事を待ってたんですが、、 今日は好きな人の誕生日なんです。。 私からおめでとうのLINEするべきですか?! みなさんならしますか??

  • 今日というLINEの返事

    気になる知り合い男性(30代後半のpさん)とLINEしています。 LINE交換した日から結構な長文の内容で、1日に2.3回のゆっくりしたやりとりが数日間続いています。 その中で21時頃のLINEでpさんに 今日は飲んでるのかな?と聞かれました。飲んでないよと返し、pさんは今日飲んでるでしょ?といった感じで22時頃に返しました。 23時頃には既読になっていたけれど、その日は返事はきませんでした。 もし、脈があれば今日飲んでるのという質問もあったわけだし 既読したらその日中に返事してくれるものですよね?

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • 彼女とのラインについて

    アプリで知り合った子と先日付き合いました。 まだ会ったことはないのですが来週会う予定は一応あります。 会うまでは付き合うつもりはなかったのですが 何回か告白されたので付き合いました。 その子はよくラインを既読スルーします。 彼女は付き合えたことに満足しているのでしょうか? ラインで話をしたいんですが既読スルーされている状況でもう1回自分から送るのは微妙ですよね。 たまに送ってしまいますけど… 自分は彼女とラインをしたいのですがどうしたら彼女がラインをしてくれますかね? 既読スルーしないでライン返してって言った方が良いですか?