• ベストアンサー

LINEで重要な文章(返事を是非返して貰いたい文章

LINEで重要な文章(返事を是非返して貰いたい文章)を 既読スルーされた時の適切な対処法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.3

同じ内容をメールで「要返信」にして送ってください。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.2

重要な文章をLINEで送る非常識を改める

choreo3Zing
質問者

お礼

敬語を使わずにタメ口で回答する非常識も改めた方がいいと思いますよ

choreo3Zing
質問者

補足

そもそもLINEで送る文章は重要でない文章であるという認識を改めた方がいいのではと思いますが

• ada-596-3n
回答No.1

相手側には返事をする義務は無いですから、対処法もありません。 *貴方にとって、どの位重要?な文章か分かりませんが、LINEで送る位の 文章なら、相手には重要だとは思われないのでは?!

choreo3Zing
質問者

お礼

>LINEで送る位の 文章なら、相手には重要だとは思われないのでは?! LINEで送る文章が全て重要でないとは限りません むしろ、重要な文章を送る機会はあなたが想像しているより多いです

choreo3Zing
質問者

補足

LINEで送る文章は重要でない文章であるという認識を改めた方がいいのではと思います