• ベストアンサー

さかさまにしてぶっさせば新聞紙等は不要ですか?

https://www.dinos.co.jp/p/1330800700/ このような商品は ブーツの保管にも使えるのでしょうか? さかさまにしてぶっさせば新聞紙等は不要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは お互いの靴を引っ張っている状態なので これがブーツにどのくらいの影響を与えるかは正直イ不明です。 ブーツの中に新聞紙を入れると、においは軽減されます。 このままの状態で保管できるスペースがあればいいと思いますが 先にも行ったように、引っ張っている状態がちょっと気になります。 数か月保管しても靴に影響がなければいいのですが・・・。 ご参考になれば幸いです。

CGBRSCVTLHNE
質問者

お礼

ありがとうございました。