• ベストアンサー

現行フィアットパンダにサーフボード

現行の三代目フィアットパンダに8フィート(244cm)のサーフボードは中積みできますでしょうか?ディーラーで助手席倒してみたのですが、思いのほか自由度が無い印象でした。 お乗りの方などでご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>三代目フィアットパンダに8フィート(244cm)のサーフボードは中積みできますでしょうか? 「YESかNOか?」だと、YESです。 が、実用性はありません。 あくまで、「載せる事が出来る」程度です。 質問者さまも認識している通り、現行パンダは「軽自動車よりも、車内が狭い」ですよね。 >お乗りの方などでご存知でしたら教えてください。 後輩が先代パンダ4X4に乗っているので、フィアットディーラーで営業マンに確認しました。

gogollll
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ディーラーにご確認頂いたんですね、改めて感謝申し上げます。 実用性は無い、ですよね。良いかなと思いつつ、実際に使ったら厳しいかと悩み中です。参考になりました!