• ベストアンサー

このような髪型

このモデルさんのような 髪型にしたいのですが、 お店でやると七三分けになってしまいます。 どうしたらこのような髪型になるでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#227263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 理容院美容院どちらでしょうか? 最近はきっちり分け目を付けるのではなく 右側、左側でざっくり整えるだけというスタイルです。 くしで分けてしまうとこのようになりません。 後は、あなたの髪の生え方の癖なども関係してきますので 必ずしも同じにならないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• Nouble
回答No.2

4部6部分けを、横分け 7部3部に、 別ける、時は 7/3と、 言う、らしい です 分け目、位置を 指定する、方が 確実、ですね

質問者

お礼

ありがとうございます。 分け目でかわるのですね。

回答No.1

この写真を持って行って、この様にしてください その時に「七三でなく、六四にしてください」と付け加えればよい  

質問者

お礼

ありがとうございます。 伝えてみます。