• ベストアンサー

おしゃれ関係 ちりちゃんのお財布

ちりちゃんが持っていた、 アッシュ&ダイヤモンドのお財布は、 ピンクにラベンダーのベルト or ピンクにゴールドのベルト、どっちですか? よく見えなかったので分かる方教えて下さい~。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbmau
回答No.1

ピンクにゴールドだったと思いますよ。 確信は無いですけどそう見えました。

pinkss
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日、お店に確認して聞いてみました。 確かにピンクにゴールドでした♪