• ベストアンサー

おしゃれ関係 ちりちゃんのお財布

ちりちゃんが持っていた、 アッシュ&ダイヤモンドのお財布は、 ピンクにラベンダーのベルト or ピンクにゴールドのベルト、どっちですか? よく見えなかったので分かる方教えて下さい~。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bbmau
  • ベストアンサー率29% (27/93)
回答No.1

ピンクにゴールドだったと思いますよ。 確信は無いですけどそう見えました。

pinkss
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日、お店に確認して聞いてみました。 確かにピンクにゴールドでした♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 深田恭子ちゃんの財布

    こんにちは。 だいぶ前になりますが、「ぷっすま」や「ぐるナイ」の"ゴチになります"に深田恭子ちゃんが出た時に恭子ちゃんの財布が映ったと思うのですが、その財布について教えて下さい。 私の記憶では、Ash&Diamondsのライトピンクだったと思うのですが、ベルトの部分がラベンダーかゴールドだったか・・・その辺がイマイチなのでした。 すみませんが、ラベンダーとゴールドのどちらだったか、又はライトピンクではなく他の色だったのか、教えて下さい。

  • ぷっすまでの坂下ちり子のかわいいお財布のブランド。

    ぷっすま見ましたか? 坂下ちり子のかわいいお財布がどうしても欲しいです! ピンクの長財布で、開けたら中は金!の財布です。 知ってる人いませんか? 教えて下さい、お願いします。

  • 2万円以下で買えるブランド長財布を教えて下さい

    使いやすい長財布を購入したいのですが、ヴィトンなどの高級なものではなく、買い換えやすい値段のブランド財布を捜しています。 アッシュダイアモンドが欲しかったのですが、年齢的に(どうかな~)と考えてしまいました。 29歳で持っていておかしくない財布のブランド、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 深田恭子や坂下千里子の財布(アッシュ&ダイアモンド)

    こんにちは☆ アッシュ&ダイアモンドの財布を購入したいのですが、通販などで販売してるんでしょうか? もし神戸で売ってるお店をご存知の方教えて下さい。 おねがいします。

  • ミニ財布の色で迷っています!

    小さいバッグ用にミニ財布の購入を検討していますが色で迷っています。 黒、ピンク、ゴールドの中で1番大人っぽく長く持てそうなのはどれだと思いますか? よろしくお願いいたします。

  • この財布の色の中でどれが運気がよさそうですか?

    財布を替えようと思っています。 財布の色も運気に関わるとかって、読んだので 参考までに知りたく質問します。 黒の長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、 ビビットピンクの長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、 メタリックレザーのゴールドの長財布 このどれかにしようかと思ってるんですが、 色でいうと最後のゴールドの財布がいいんでしょうか? ネットで調べると黒の財布は運気がいいみたいに書いてたけど、その後の説明に現在の金運に満足している色。 とかかれてました。 私は今求職中なので、現在の金運に満足はしていません。 現在お金をたくさん稼いでいて満足している人には、 維持したいということで黒がオススメということなんでしょうか? 最初は黒にしようかと思ったんですが、 何か黒って陰気くさいかなあなんて。。。 もちろん財布の色なんて絶対関係あるとはいえませんが。

  • アッシュダイアモンド

    私は仙台に住んでいます。 アッシュダイアモンドの財布がほしいのですが、仙台だとどこに売ってますか!?教えてください!! ネットでも買えると思うのですが、やはり本物を見たいので・・。お願いします。

  • 長いサイフと二つに折れるサイフ

    この間、母の誕生日だったのでとても気に入ってもらえそうな色や柄のお財布をみつけたのでそれを購入し、プレゼントにしました。 夜、家族が帰ってきてからお誕生日会をしました。 お母さんはみんなからのプレゼントをとても喜んでくれていたのですが、私のプレゼントのサイフを見るなり 兄「サイフって長い方がお金貯まるんだろ?」 姉「あーそうそう、てかお母さんがそう言ってたよね!!」 お父さん 「へぇーだからずっと長サイフを使ってたの?」 みたいな会話がはじまりました。 私のプレゼントは二つ折りになるお財布でした‥ お母さんは「そんな話した事あったねー でも今は専業主婦だから大きなお財布よりこういうサイフが欲しかったの」 と慌てて言ってくれていました。 お母さんは色も柄も上品でとても使いやすそうでステキねと言って喜んでくれて、毎日のお買い物に行く用のお財布にするねとお金を入れ替えてくれていました。 でも、この二つ折りの財布を使ったからお金が貯まらなくなったらどうしようと本気で落ち込んでいます。 お姉ちゃんは社会人になるときにお財布を選んだときにお母さんからその話ををきいたそうですが私は知らなかったです‥ 半分以上迷信って思っていますが、人にサイフのプレゼントをする時は長いサイフがいいようなマナーでもあるのかな‥と気になったり‥ お財布や金運に詳しい人がいれば教えてください。 あとサイフで何か自分の周りがかわった経験のある人も教えてください。 お母さんにプレゼントしたのは薄いピンクと小さな花柄のある二つ折りの財布です。 ピンクを選んだ理由は、私が小さい時から、買い替える度薄いピンクを選んで買っているからです。 お父さんが健康でがんばって働いてくれますよーにのおまじないの色なのよって言ってたような気もします‥ ピンクの長いサイフをずっと使っていたお母さんが二つ折りのサイフを使ってくれるようになってもうすぐ1週間です‥ 大学に進学したいのでお金なくなると困ります‥

  • 女性に質問です。指輪のダイヤ付いてる

    (イエローゴールドダイヤモンドリング ホワイトゴールドダイヤモンドリング ピンクゴールドダイヤモンドリング)どれが人気がありますか?好みもあると思いますが、あなただったら。 もう一つ、質問です K18イエローゴールドダイヤモンドリング K14ホワイトゴールドダイヤモンドリング K14ピンクゴールドダイヤモンドリング もらえるとしたら、どれが嬉しいですか?

  • ヴィトン シャネルの財布について

    財布を買い替えようと検討中です。 40代ということもあり、ある程度落ち着いた物にしようと思っています。 ヴィトンのヴェルニ ラウンドジッパー アマラントが気にいったのですが、友達から傷や汚れが付きやすくお勧めではないと言われました。 傷が付きにくいとある中で気にいったシャネルのキャビアスキンの財布を購入しようかと思っています。 今の財布が黒なので、ベビーピンクかベージュ、ゴールドの中から選択しようと思いますが、薄い色は汚れが目立つでしょうか?