• 締切済み

いろんなことをやってみたい

スカイダイビング スキューバーダイビング カメラ・写真 旅行 屋形船 イベント ライブ観戦 スポーツ観戦 お祭り ・・・ いろんなことをしてきたつもりですがまだまだなにか出来そうな気がします。 これはやっておいた方がいいとか面白かったとかあったら教えてください。 あとこんなイベントや企画が楽しかったとか教えてください。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

スポーツカイト、登山、ウインドサーフィン、ボランティア、ドローン、ヘッドアップディスプレイ、作曲、作詞、結婚