• 締切済み

いろんなことをやってみたい

スカイダイビング スキューバーダイビング カメラ・写真 旅行 屋形船 イベント ライブ観戦 スポーツ観戦 お祭り ・・・ いろんなことをしてきたつもりですがまだまだなにか出来そうな気がします。 これはやっておいた方がいいとか面白かったとかあったら教えてください。 あとこんなイベントや企画が楽しかったとか教えてください。

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

スポーツカイト、登山、ウインドサーフィン、ボランティア、ドローン、ヘッドアップディスプレイ、作曲、作詞、結婚

関連するQ&A

  • スポーツの定義って

    ただ、落ちてくるだけなのにスカイダイビングはスポーツですか? クラシックバレイは? サーフィンは? スキューバダイビングは? 散歩は? 登山は? さて、スポーツと呼べるものの定義って何ですか?

  • ハワイでスカイダイビングとスキューバダイビングをしたいのですが…

    こんばんは。 カテゴリに迷ったのですが、こちらに質問させて頂きます。 9月に4泊6日でハワイに旅行に行くのですが、 スカイダイビングとスキューバダイビングをしたいと思っています。 (まったくの初心者です) 日程の都合上2日目にどうしてもはずせない用事があるので、 残りの2日で両方したいと思っていたのですが、 スカイダイビングの予約サイトの注意事項に、 『前日スキューバダイビングをした人はできません』 とありました。これは気圧の変化とかの関係でなのでしょうか? どちらかとなるとスカイダイビングを優先したいのです。注意事項とは逆に、先にスカイダイビングをして次の日にスキューバダイビングをするというのもだめなのでしょうか? どなたかおわかりになる方、よろしくお願いします。

  • メンタルヘルスの持病があったら加入できない?

    海外旅行の保険は通常適用外の以下のアクティビティーやサービスの 保険に加入はメンタルヘルスの持病があったらできなかったりしますか? 1.空のスポーツ(スカイダイビング、体験操縦、気球など) 2.海のスポーツ(スキューバーダイビング、パラセールなど) 3.レンタカー運転 4.実弾射撃

  • 海外旅行の保険は通常は以下は適用外??

    1.空のスポーツ(スカイダイビング、体験操縦、気球など) 2.海のスポーツ(スキューバーダイビング、パラセールなど) 3.レンタカー運転 4.実弾射撃 これをやる場合はオプションで保険に加入しないといけないんですか?

  • アメリカでスクーバ&スカイダイビング

    アメリカでスクーバ&スカイダイビング 現在アメリカで5月~6月上旬にかけて旅行を考えています。 その中でスクーバダイビングをしたいと考えているのですが、イメージだけでフロリダとかが 良いのかなぁと考えていますがどこかオススメの場所はご存知でしょうか? 自分は日本でNAUIの(たしか)水深18mまで潜れる資格を持っているのですが、これはこちらで通用するものなのでしょうか?潜った経験は後にも先にも3年前の資格講習の一度きりです。 学生なので料金的にお手ごろなところと信頼性の高いショップをご存知でしたらよろしくお願いします。 またスカイダイビングもタンデムで体験してみたいと考えているのですが、 これもお手ごろで人気の場所があればお願いします。 アメリカ在住なので、ツアーのオプションとかは考えていません。 ちなみにご存知でしたらスカイダイビングのライセンスの取り方・金額も知りたいのですが…

  • イベントあまり興味なしw

    花火大会、祭り、踊りなど地元のイベントらしいイベントはほとんど行ったことがありませんwスポーツ観戦などもほとんどしませんね。人それぞれだと思いますけど、少しむなしい気もしてきました。みんなはそういうイベントらしいイベントには参加してますか。 そういうイベントに参加して人生観変わったとか、何かいいことがあったとかいうことがあれば教えてください。

  • 水中用デジカメ、オリンパス?キャノン?他?

     スキューバダイビングをするときに使用するデジカメの 選択に悩んでいます。  最初はオリンパスのμ770-SWが水中10mの防水機能がついているので 水中プロテクターを使用中に万が一浸水しても心配ないから・・という 考えでμのみを考えていました。  が、その後、ダイビングをする知人に「キャノンが画質いいよ」と 言われ、悩み始めてしまいました。  家電屋に行き、μ770-SWとキャノンのPowerShotA570ISとA710ISを 見てきたのですが、確かに店員さんもキャノンのほうがキレイに 撮れることと、シャッタースピードが早いので通常で考えたら キャノンをオススメしますが・・・海での使用を考えたらμですね~と 余計悩んでしまうことを教えてくれました。 現在デジカメはFujiFilmのFinePixFZ6800を持っています。 今回は「スキューバダイビングをするときに使う」ことと、ダイビング 目的の旅行中の「陸上写真にも使う」ことを想定しています。 ダイビングでキレイに撮れた写真はキャビネサイズぐらいに印刷することも考えています。 また、カメラについては知識がないのでオートで撮影することが多いと思います。 (ホワイトバランスとか・・・ちんぷんかんぷんなので) カメラに詳しい方でしたらどちらをオススメされますか? または、「その2つよりも絶対こちらですよ!!」という究極の一品があればそちらも教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「ホタルノヒカリ」SWビルドについて

    「ホタルノヒカリ」SWビルドについて 「ホタルノヒカリ」で蛍や部長が勤めている SWビルドコーポレーションって 何屋なんでしょうか? 建設業?不動産?内装業?イベント企画? 工事現場に顔を出したり、 シネマカフェライブラリーを提案したり、 屋形船をガールズバーにしたり・・・ (その際に、屋形船のイベントスタッフをやったり、ガールズの衣装を発注したり) 基本的には内装だけど、イベント企画もやるって感じなんですかね 漫画の中の話だけど、なんか気になってしまって・・・

  • ガチャピンのスポーツシーンですが

    ポンキッキは小さい頃に見ておりまして、 ガチャピンにもなじみがあるのですが、 久々に見ると私の子供時代には、絶対なかったであろうスポーツシーンが。 ガチャピンが、スキューバダイビングやスカイダイビング、 水上スキーやバイクレースなど果敢に挑戦しておられるのですが、 (非常に上手いです)あの中に入っている人は、 もちろん全部別人ですよね?その道のプロだとしても、 あのように着ぐるみを着てハードなスポーツをこなすのは 危険ですし、かなりの熟練を必要とするのではないでしょうか? 中に入っている人は、それ用のトレーニングを何ヶ月も前から しているのでしょうか。また、水中に入ったりしているので 着ぐるみも傷むでしょうし、何体も同じ着ぐるみがあるのでしょうか。 (マリンスポーツには防水加工とか) たくさん質問して恐れ入りますが、憶測でも結構ですので ご回答いただきたいと思います。

  • 社内行事でなにをやれば?(飲み会など)

    初めて質問させて頂きます。 私は現在勤めている会社で行われる イベント(飲み会など)を企画、管理しています。 しかし毎年同じ事をしているとどうしてもマンネリ化してしまい 盛り上がりに欠けると感じます。 そこで今までやった事のない行事を導入したいと思っているのですが なかなかいい案が浮かびません。 なにかいい催し物がありましたら御回答をお願い致します。 今までに行った物など ・ボーリング ・屋形船 ・スポーツ大会 ・飲み会