• 締切済み

「HOLD」が突然効かなくなってしまった

F5userの回答

• F5user
回答No.1

私も貴殿と同じ経験をしたのですが、この間のアップデートで設定が変わったみたいでした。で、設定→本体設定で、「ホールド中はタッチ操作を無効にするの項目」でチェックが消えていませんか。消えていたらチェックを入れてください。私はそれで解決しました。 確認してみてください。以上。

BlueSky5121
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決できました。 本体からマイクロSDカードにすべての曲を移し、初期設定で内蔵ディスクの曲を削除しそのまま使用していたようです。充電をしてもすぐにバッテリーマークが半分以下になるのでそうした訳ですがどうも変化は感じられません。又マイクロSDカードではすべての曲の歌詞が表示されなくなりました。