• ベストアンサー

EB-935W投影画面下部に影

EPSONプロジェクターEB-935Wを使用しております。 添付の様に、画面の下側に影が映ってしまいます。 映像ケーブル未接続の状態です。ケーブル接続後ももちろん同じ症状が発生します。 遮っているものは何もありません。 修理依頼の前に改善のために何かできることはありますか? 初期化は試してみましたが改善しませんでした。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

個人で出来るのはせいぜいランプやランプを入れるところに何か不具合がおきていないか、レンズが汚れたりしていないか見るぐらいだと思います。

yasuhoso
質問者

お礼

なにか情報があれば、と思いましたが、仰る通りですね。 ありがとうございました。