• 締切済み
  • 困ってます

EB-W12の投影画面が明る過ぎる!

エプソンのプロジェクター、EB-W12を使っていますが最近ランプを交換しました。以来スクリーンに投影する画像が明る過ぎて薄いため非常に見ずらくなっています。ランプは純正を使いました。パソコンとの接続はHDMIを使用しています。修正方法をご存知の方のご指導をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

取扱説明書、P.33、P.67を参照して下さい。(日本の大手社製の機器の取扱説明書は優秀です。まずは、取扱説明書を見る癖をつけましょう)それでも不満ある場合、取扱説明書P.76以降を順番に試して、それでも解決できない場合メーカーに直接相談して下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました!完全では無いですが若干改善されました・・・