• 締切済み

テレビ

2008年頃に、バラエティー番組などによく出演していた、女性の足つぼマッサージ師の名前をどなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

近澤愛沙 違うかな?どうかな?

oksota1188
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ただ、近澤さんではありません。20081117に放送した、ダウンタウン司会のHEYHEYHEYでDAIGOの足つぼマッサージをした女性のマッサージ師です。YOU TUBEに動画がありますので、観てみてください。