• 締切済み

テレビ

2008年頃に、バラエティー番組などによく出演していた、女性の足つぼマッサージ師の名前をどなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

近澤愛沙 違うかな?どうかな?

oksota1188
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ただ、近澤さんではありません。20081117に放送した、ダウンタウン司会のHEYHEYHEYでDAIGOの足つぼマッサージをした女性のマッサージ師です。YOU TUBEに動画がありますので、観てみてください。

関連するQ&A

  • テレビ・足つぼ

    昔、20081215のダウンタウンのHEYHEYHEYに出ていた、女性の足つぼマッサージ師の方のお名前をどなたかご存じないですか?DAIGOさんをマッサージした女性の先生です。宜しくお願い致します。

  • 都内の激痛マッサージ店探してます

    よくテレビに出てくる激痛足つぼマッサージ師さんのいるお店を探しています。 痛い痛い痛い!!!ってもだえてしまうくらいのお店を探していて、バラエティ番組に出てくるたびにお店の名前をチェックしようとしていたのですが、ずっとわからないままなので質問させていただきました。 東京都内のお店でどなたか知ってるかたお願いします~

  • テレビ 生放送

    生放送でニュース番組を放送するならまだわかりますが、バラエティ番組で生放送のメリットってあるのでしょうか。 編集しなくていいというのはあるものの、出演者が何を言うかわからないってデメリットの方が大きい気がします

  • スーパージョッキー

    昔のバラエティー番組でスーパージョッキーの頑張るマンのコーナーに出演していた女性の空手の先生?の名前はわかりますか? ラッシャー板前さんに上段回し蹴りを喰らわせていましたが・・・・わかる方もしくは当時の映像をお持ちの方は教えてください。。。 確か1992年頃のガンバルマンだったと記憶しております。宜しくお願い致します。

  • 若槻千夏さんが本日出る番組とは?

    タイトルの通りですが、若槻千夏さんが今日バラエティー番組に出演する話を聞きましたが、 どの番組に出るか知ってる方いますか? 新聞を見てもどこにも名前等が載っていないので、ご存知の方 宜しくお願いします、

  • たまにテレビで見かけるユニークな発明家のお名前を教えてください。

    たまにバラエティー番組などで見かける。 ユニークな発明をされる方の名前が思い出せません。 ドクター中松さんではないです。 ご存知の方、ご教示下さい。

  • 宮崎みどりさんに似た女性タレントって

    もとNHKキャスター宮崎みどりさんに似た感じの20代女性タレントがバラエティー番組に出演していました.名前を忘れてしまったのですが,どなたか思いつくひといますか?

  • 懐かしテレビ【バラエティ編】

    1970年~1990年までの懐かしいバラエティ番組を挙げてください。 その頃夢中で見ていた今でも忘れられない、また時折思い出笑いしてしまうような印象的な番組などなどいろいろな思い入れがあると思います。そんな懐かしい番組を挙げてください。 忘れている方も他の投稿をみて、ああそんな番組があったなとノスタルジックに浸れると思います。 まずはバラエティ編です。ちなみに私は70年生まれですので「8時だよ!全員集合」「ひょうきん族」(どちらも裏番組でしたが)「天才!たけしの元気が出るテレビ」などです。 たくさんのコメント、宜しくお願いします(^-^)

  • この期に及んで低俗番組に出演する橋下の真剣度!?

    「橋下氏、トークバラエティ番組で慰安婦問題を語る。」 トークバラエティ番組で慰安婦問題を語る橋下氏の真剣度とは、一体どの程度のものなのでしょうか!?出演がどうのこうの言う前に、あんな番組に出演を決めた時点で、ふざけているとしか思えないのですが!?タレントグセが抜けていないのでしょうか!? 橋下氏が、慰安婦必要発言の後に、この期に及んで、トークバラエティ番組で、女性の人権問題を語ることになった経緯を教えてください。たかじん氏が、「この番組に出て委員会」のよしみでオファーしてきたのでしょうか!?当然、橋下氏は、強制連行されてバラエティ番組に出演したわけじゃないですよね!? トークバラエティ番組が、世界の女性の人権を守るのに最適な場である、との英知に至った橋下氏の思考回路を教えてください。

  • テレビ番組の題名が思い出せません!

    テレビ番組の名前が思い出せずもやもやしてます! その番組の特徴は次のとおりです。 •2020年8月8日~16日のどこかで放送された番組 •放送時間帯は夜7時~10時あたり •お笑いバラエティ番組 •芸人?タレント?(誰かは忘れました)がウソ発見器にかけられ、どんな質問にも決まった答えをしていく企画があった ご存知の方は教えて頂きたいです!