• ベストアンサー

間食でたこ焼きを食べるとしたら

間食でたこ焼きを食べるとしたら、何個食べますか? えー、実は、冷凍たこ焼きにはまってしまいまして・・・。 ダイエット的によくないんじゃないの?というのはわかっちゃいるんですが えー、私、何個でも食べられちゃうんです。 でもあえて、5個以上は何があろうと食べないぞと・・・。 皆様、何個くらいなら自分の間食に許しますか? 関係ないですが、和ガラシとお好みソースで食べるとおいしいですよね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226254
noname#226254
回答No.5

セブンイレブンの冷凍たこ焼きマジコスパぱないです! めっちゃ安いのにめっちゃ美味いです。 セブンはお惣菜コーナーにもたこ焼きありますが、冷凍たこ焼きのがマジコスパぱないです。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 ええー、いいこと教えてもらっちゃいました! 調べてみたんですが、ネット上ですごく評判なんですね。 今度食べてみます!楽しみですー。 有益な情報をありがとうございました!

質問者

補足

セブンのたこ焼き、大変おいしゅうございましたー。

その他の回答 (11)

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 間食なので6~8ケは食べますね。これって多いかも(笑) その分通常の食事の時間をずらしています。 いつもお好みソースと青のり、ですね。

質問者

お礼

こんばんは。 青海苔はおいしいですよねー。 かつおぶしや青海苔を乗っけなくなって久しい私ですが 青海苔の風味を思い出しました。 ふむふむ、6-8個ですね! ありがとうございました!