• ベストアンサー

間食抜きダイエット…

皆さんはじめまして。 産後ダイエットを赤ちゃんが生後半年過ぎてからしようと思いました。今は、間食抜きダイエットを続けてます。 実際間食抜きし続けた場合普段より何kg減りましたか? よかったら皆さんの感想お聞かせください(^-^) 3日坊主な私ですが3日以上続けられそうな感じです…簡単なようでキツイですが我慢出来ない訳ではないので頑張れてます…。

• yuib
  • お礼率23% (185/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.2

幾らの年齢・身長・体重で、間食も含めて何をどれだけ食べているのか、個人のプロファイル、生活習慣、食生活を詳しく書かないと誰も答えられないでしょう。  ただ言えることは、ずっと以前の間食をしていなかったときの食生活と生活習慣(家事労働や運動の程度を含む)に戻せば(3食の食事内容も含めて)体重もほぼそのときの状態に戻ります。

その他の回答 (2)

回答No.3

一般的サラリーマンなら、間食などしないのは当たり前のことですね。仕事を持つ人にとっては普通のことをしてダイエットをというのは、どうかと思います。、 そんなことに腐心するより、子育てと家事をきちんと行なうことで、筋力の回復(=ダイエット)が可能になります。女性の場合、筋力の指標となる握力は、40歳がピークです。<総体力は思春期が終わる12~14歳がピーク> つまり、通常の育児と家事で女性の筋力は増大していくわけですね。赤ちゃんを抱っこしたり、買い物で重い荷物を持ったり、幼稚園(保育園)への送り迎えなど、母親として、主婦として、やるべきことは多いのですね。

• bari_saku
回答No.1

千差万別。 どんな体重の人が何をどれだけガマンしたかによります。 逆に、ご自分のことならすぐ計算できるはずですが…