• ベストアンサー

30代でも朝立ちって毎日するのですか?

彼氏が35歳で毎週会ってますが 毎回朝立っていてエッチしてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

全然立ちますよ?普通だと思いますし、むしろ朝立ちしない方がヤバイと思います。

VTYEYKFTEWL
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/285)
回答No.5

70代でも立つわいw

VTYEYKFTEWL
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

健康な男性はそうなるようですよ。 初めて彼とホテルで寝たとき、夜は挿れる直前に小さくなってできませんでした。 次の朝、立っているのに気がつきました。眠っていても立っているのですね。 昨夜、結ばれなくて欲求不満になっていたので、オナニーをしてしまいました。 濡れてきたので、下着をとって眠っている彼を起こしました。 「抱いて・・・」と抱きしめてそのまま挿入、射精してもらいました。 (生理直前だったので避妊せずにとの覚悟はありました) それ以来、朝立ちの彼と結ばれることが多くなりました。

VTYEYKFTEWL
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

30代半ばのパートナーは、夜にエッチをしていっぱい出した朝でも立っています。 エッチをしていなくても朝は立っています。 ですから、お休みの日の朝はエッチで始まることが多いです。

VTYEYKFTEWL
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

全然立ちますよ?普通だと思いますし、むしろ朝立ちしない方がヤバイと思います。 >>仰る通りですね 立たないほうが大丈夫って感じ 幸せな事じゃないですか てか年齢関係無いでしょう してしまいます 後ろ向きではなく 体操くらいの気持ちで お励み下さい

VTYEYKFTEWL
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お泊りすると彼氏はいつも朝立ちするのですが…。

    お泊りすると彼氏はいつも朝立ちするのですが…。 それって自然になっちゃうんですよね? 朝起きるとわたしのお腹辺りに当たってるんですよ^^;彼は「生理現象だから気にしないで(笑)」とか言ってますが、なんかぴくぴく動いてたりして…気になるじゃないですかぁ;; でもエッチしたいとかちょっとエッチこと考えてたり、ムラムラしてたりとかではないんですよね? 体と心は別ってこういうこと? 彼は「生理現象」とか言いつつも、そのままエッチになることもあるんですよ…。 どっちなのー?って感じで、よくわかりません。 時と場合で違うんですか?

  • 朝立ちって毎日するものなのですか??

    朝立ちって毎日するものなのですか?? 26歳です。交際9年で今年の初めに結婚しました。 ダブルの布団で寝ているのですが、朝起きるとほぼ100%の確率で旦那が朝立ちしています。 でも別にHをするわけでもありません。 本人は「男は朝誰でも朝立ちする」と言っていましたがそういうものなんでしょうか。

  • 【男性へ質問】朝立ちと、トイレと、エッチについて

    このカテゴリの既存の質問をみて、 「朝立ち」≠「性欲」という点は理解しました。また排尿と朝立ちが関係あることも理解した上で、質問します。 私の彼は、お泊りでデートをするとき、毎回、夜と翌朝にエッチしています朝エッチをするときは、2パターンあり、1パターン目は、私が目覚めると、すでに硬くなったイチモツを彼が私に押し付けていて「シテ?」って感じで誘ってきます。 そして2パターン目は、私が先に目覚めてトイレに行ったり寝直したりしてゴソゴソしていると、後で彼が目覚めて、彼もトイレに行って、出てくると、朝エッチが始まるという感じです。 そこで素朴な疑問なのですが、2パターン目の時、彼は朝トイレに行って、何をしているんでしょうか? 私の朝エッチの期待(爆)に応えるために、トイレの中で自分自身を奮い立たせて(勃起させて)いるのでしょうか?だとしたら、私は彼に朝エッチのプレッシャーを与えているのでしょうか?? もしかしたら、1パターン目も、別にエッチしたいわけじゃないけど、朝立ちついでに私の期待に応じようという気持ちなんでしょうか?? 私は、彼の朝エッチに期待せず、早起きして朝ごはんを作った方が、彼は嬉しいんでしょうか……?

  • 彼の朝立ち?

    ベッドでいっしょに寝たときにたいてい私は朝めざましがなる30分くらい前に目が覚めます。 横になったまま、まだ寝ている彼(22歳)に少し密着して時間がたつのを待つのですが、10分くらいしていると体勢をかえたとき毎回勃起したものがあたります。 寝息もかいているし、寝ているのになんでいつも10分くらいしたら勃起するのかなと疑問に思いました。 特段なにかをするわけではなく、おなかのあたりに手をおいたりするだけです。 これは起きているのでしょうか? ぜひ教えてください

  • 男性の性欲がいまだによくわからない

    お互い30代のカップルです。 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 毎週会っていて毎週泊まっています。 泊まったら夜と朝か昼にエッチをします。 私が生理の時は手と口で抜いてます。 先日日帰りで遊園地へ行ったのですが お土産等の荷物も多いので 「今日は泊まらないで帰ろう たまにはそういうデートも有っていいよね」 と言ったのですが 彼氏はどうしても泊まりたかったみたいで結局お泊りしました。 もちろんエッチも2回しました。 朝早くに集合し一日遊びまわってクタクタなのに そこまでしてエッチしたいのですか? 毎週会ってるんだしたまにはエッチ無しのデートでもいいのでは? と思うのですが30代でもそんなにエッチしたいのでしょうか? ちなみに彼氏は30代後半です。 家に泊まった際にゴムが無かったのですが 彼氏は疲れた体で寒い中コンビニに買いに行ってました。

  • なぜさわらせたいのでしょうか?

    今付き合って半年の彼氏が居るのですが 一緒に寝て朝起きると必ず私の手を自分のあそこに持っていきます。 私が寝ぼけていたり寝ていてもです。 朝だちしていることをアピールしてくるのですが なぜさわらせたいのでしょうか? エッチを誘ってるのでしょうか? 毎回あさだちしてるあそこを触らせてきますが 朝エッチはそのうちの半分位しかしません。

  • 朝立ちを知らない訳ないと思わないの?

    どちらもアラフォーカップルです 彼は恋愛経験は少ないようです はじめて彼の家に泊まりに行ったのですが 手を出されませんでした なのでまだ体の関係になっていません そして次の日の朝起きた時に 私の手を彼のあそこに持って行かれて 「これが朝立ちって言うんだよ」 と言われました 「んなもん知っとるわ!」と言う感じなのですが 私は「あ あぁ・・・」みたいな反応をしました 私の経験人数については彼に話していませんが 「1年前まで彼氏がいてそれなりに恋愛をしてきた」 とは伝えてあります 彼はどういうつもりなのでしょうか? 処女?とは聞かれてませんが 彼氏がいただけで処女だと思ってるのでしょうか?

  • 毎日触れ合いたい。

    毎日触れ合いたい。 25歳の女性です。 私には、2年付き合っている彼氏(初めての彼氏25歳)がいます。 手を繋ぐのもキスも抱き合うのももちろん彼が初めてで、彼も初めてで、お互い童貞・処女同士です。 中距離なので、会えるのは多くて週1です。 2年付き合ってる今も最後まではしていません。 避妊(ゴムなど)をしても100%ではないと聞いているので、してみたい気持ちはありますが、今でも最後まではしていません。 彼も初めてなので、失敗したらという怖さもあります。 なので今は、お互い舐めあったり触れ合ったりしているだけで満足なのですが、それを毎日してもらいたくて仕方ないです。 初めて男女の体の関係を知ったので、暇さえあれば、エッチなことを考えてしまう自分がいます。 私は女性で、とても恥ずかしい話ですが、ネットでエッチな動画(特に女性が攻められてる、クンニとか全身をローションでマッサージされているものとか)を見るのを辞められません。 自分はおかしいんじゃないかと思います。 会えないときは電話で彼とエッチな話をしますが、なんだか虚しい気持ちになります。 それから彼氏は最後までしたいと言うのですが、やはり怖くて出来なくて、触ってもらったり、私が彼のを舐めて処理するだけで終わりにしているせいか、彼氏はすごくエッチに対して淡白です。 私が怖がっているし、彼氏も童貞なので、エッチに自信がないようで、最後までは出来ないのかもです。 質問です。 1、どうすれば欲求不満になりませんか? 2、童貞・処女同士なので、挿入が怖いです。どうすれば妊娠の怖さがなくなりますか? 3、淡白な彼をどうすれば積極的に出来ますか?やはり私が最後まで怖いと言っているから悪いのでしょうか? わかりづらくてすみません。 男性でも女性でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 毎日毎日でイライラします

    毎日毎日、彼氏に「入れさせて!舐めさせて!俺のを舐めて!ここで出して!スカート脱いで!」等々、言われてイライラします! 私は男とエッチしたくて女の子になりたいと思ってるわけじゃない!と言っても、「お前、可愛いから一緒に居ると、性欲がどんどん湧いてくる」と言われます。(まあ、彼女としては嬉しいですが) でも、毎日毎日じゃなくても良いと思うのですが…みなさんはどうですか? ケツマンコは処女です。入れさせないからいけないのかな?…でも怖くて… 彼氏に毎日求められたらどうしますか? また、このイライラはどのように解消すれば良いのでしょうか? 宿題が毎日夜中になり、毎日エッチはきついです。

  • 朝立ちしないんですが、EDなのでしょうか。

    エッチなことを考えれば、勃起はできるし、オナニーもしているのですが・・・。 ここ数年間ずっと、朝立ちしません。まだ19歳です。 http://www.shibuya3clinic4men.com/column9.html 上のページに書いてあるのを読んで、不安になってしまいました。 エッチな画像を見ても、エッチなことを考えてなければ勃起はしません。ピクリとも動きません。 オナニーの途中でも、刺激を与え続けていないとすぐ萎えてしまいます。 病院へ行った方がいいのでしょうか。 それとも、まだ様子を見るべきでしょうか。 ・・・確か、治療薬は高くて、ジェネリック医薬品はまだ存在しないんですよね・・・。