• ベストアンサー

30代でも朝立ちって毎日するのですか?

彼氏が35歳で毎週会ってますが 毎回朝立っていてエッチしてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilyf
回答No.1

全然立ちますよ?普通だと思いますし、むしろ朝立ちしない方がヤバイと思います。

VTYEYKFTEWL
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kakuzan1
回答No.5

70代でも立つわいw

VTYEYKFTEWL
質問者

お礼

回答No.4

健康な男性はそうなるようですよ。 初めて彼とホテルで寝たとき、夜は挿れる直前に小さくなってできませんでした。 次の朝、立っているのに気がつきました。眠っていても立っているのですね。 昨夜、結ばれなくて欲求不満になっていたので、オナニーをしてしまいました。 濡れてきたので、下着をとって眠っている彼を起こしました。 「抱いて・・・」と抱きしめてそのまま挿入、射精してもらいました。 (生理直前だったので避妊せずにとの覚悟はありました) それ以来、朝立ちの彼と結ばれることが多くなりました。

VTYEYKFTEWL
質問者

お礼

回答No.3

30代半ばのパートナーは、夜にエッチをしていっぱい出した朝でも立っています。 エッチをしていなくても朝は立っています。 ですから、お休みの日の朝はエッチで始まることが多いです。

VTYEYKFTEWL
質問者

お礼

• aki43
回答No.2

全然立ちますよ?普通だと思いますし、むしろ朝立ちしない方がヤバイと思います。 >>仰る通りですね 立たないほうが大丈夫って感じ 幸せな事じゃないですか てか年齢関係無いでしょう してしまいます 後ろ向きではなく 体操くらいの気持ちで お励み下さい

VTYEYKFTEWL
質問者

お礼