• ベストアンサー

なぜさわらせたいのでしょうか?

今付き合って半年の彼氏が居るのですが 一緒に寝て朝起きると必ず私の手を自分のあそこに持っていきます。 私が寝ぼけていたり寝ていてもです。 朝だちしていることをアピールしてくるのですが なぜさわらせたいのでしょうか? エッチを誘ってるのでしょうか? 毎回あさだちしてるあそこを触らせてきますが 朝エッチはそのうちの半分位しかしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.4

SEXの誘いではありません。 折角貴方が横に寝ているのです。朝立ちした物を自分の手でなく 貴方に触ってもらいたいのは当然です。 自分も若い頃してました。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• rushhour
回答No.5

自分の物が大きくなっていれば喜んでくれると思い 触らせたいのでしょう。別に毎回したいわけではないと思いますよ。 世の男性が全て同じでもないし。 あまり気にしないほうが。好きな方でしたら。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

うーん、分からん。その男の性的嗜好かな。 彼女である君に握って欲しいんだね。キザな言い方をすれば、そうされることで愛されているって実感したいのかもね。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Dr_Hyper
回答No.2

男性のあそこは,好きな女性に握ってもらうと安心するし,自信も湧いてくるものなので,気分的には触ってもらうのは良い気分なんです。 また半分はしているということから,触ってもらい気分が盛り上がれば攻めるつもりで毎回さわってもらっているんでしょう。たぶんその時の気分やさわり方で,安心してまったりするときと,ぐぐぐときて攻撃モードになるときとあるのだと思います。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yama1998
回答No.1

単に優越感です。 自分のモノを自慢したいだけ。 俺のモノでおまえは喜んだし、気持ちよくしてあげたんだ、またほしいだろ?というところでしょう。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ありがとうございます。