• ベストアンサー

なぜさわらせたいのでしょうか?

今付き合って半年の彼氏が居るのですが 一緒に寝て朝起きると必ず私の手を自分のあそこに持っていきます。 私が寝ぼけていたり寝ていてもです。 朝だちしていることをアピールしてくるのですが なぜさわらせたいのでしょうか? エッチを誘ってるのでしょうか? 毎回あさだちしてるあそこを触らせてきますが 朝エッチはそのうちの半分位しかしません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

SEXの誘いではありません。 折角貴方が横に寝ているのです。朝立ちした物を自分の手でなく 貴方に触ってもらいたいのは当然です。 自分も若い頃してました。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • rushhour
  • ベストアンサー率10% (10/96)
回答No.5

自分の物が大きくなっていれば喜んでくれると思い 触らせたいのでしょう。別に毎回したいわけではないと思いますよ。 世の男性が全て同じでもないし。 あまり気にしないほうが。好きな方でしたら。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

うーん、分からん。その男の性的嗜好かな。 彼女である君に握って欲しいんだね。キザな言い方をすれば、そうされることで愛されているって実感したいのかもね。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

男性のあそこは,好きな女性に握ってもらうと安心するし,自信も湧いてくるものなので,気分的には触ってもらうのは良い気分なんです。 また半分はしているということから,触ってもらい気分が盛り上がれば攻めるつもりで毎回さわってもらっているんでしょう。たぶんその時の気分やさわり方で,安心してまったりするときと,ぐぐぐときて攻撃モードになるときとあるのだと思います。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

単に優越感です。 自分のモノを自慢したいだけ。 俺のモノでおまえは喜んだし、気持ちよくしてあげたんだ、またほしいだろ?というところでしょう。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Hをしない男の人って

    付き合って半年になる30歳前の彼氏がいるのですが、一向に手を出してくれません。 毎週のように彼氏のうちに泊まって一緒の布団に寝てるのに、何もしてくれません。 手を握ったりキスをしたり、抱きしめたりしてくれてます。 今まで付き合った人は有り余るほどの性欲で会ったらすぐエッチという感じだったのに、今の彼氏は何を考えてるんでしょうか? 本当は私のことが嫌いなんでしょうか? それを考えただけで悲しくなってきます。 でも、恥ずかしくて私の口からは彼氏に相談できません。

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!

  • 1回エッチしなかった位でこう思うのは異常?

    付き合って半年の彼氏がいます。 週1で会っています。 生理の時以外毎回エッチしているのですが 今回私が寝てしまってエッチしませんでした。 朝も彼がさっさと起きてしませんでした。 なんだか最近倦怠期も感じており不安です。 このまま飽きられて振られるのかなって・・・ 1回エッチしなかった位でこう思うのは異常なのでしょうか?

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • 嘘をついています・・・><

    嘘をついています・・・>< 私は今まで彼氏とのエッチでイッたことがありません・・でも今の彼氏とのエッチは今まで出1番気持ちよくてすぐに濡れます。今まではHでイクことは諦めていたのですが、今の彼氏にいかしてほしいとおもうようになりました。><しかし、、、いままで今の彼氏に嘘をついてきました。。毎回・・イったふりをしてきました。。彼氏が、いっちゃた?と毎回聞くので、毎回、うん、と答えて、盛り上がったときや彼氏がいくときは、一緒にいったふりをしてきました。 こんなこと、いまさら彼氏にいえません・・><でも言わなければいくことはできません;嘘つくことは大嫌いといっていたし、引かれるかもしれません・・・・もしあなたの彼女がこんな状況だったらどうするのが1番いいですか?!また、女性の方で似た経験のある方がいたら回答お願いします!!

  • 嘘をついています・・・><

    嘘をついています・・・>< 私は今まで彼氏とのエッチでイッたことがありません・・でも今の彼氏とのエッチは今まで出1番気持ちよくてすぐに濡れます。今まではHでイクことは諦めていたのですが、今の彼氏にいかしてほしいとおもうようになりました。><しかし、、、いままで今の彼氏に嘘をついてきました。。毎回・・イったふりをしてきました。。彼氏が、いっちゃた?と毎回聞くので、毎回、うん、と答えて、盛り上がったときや彼氏がいくときは、一緒にいったふりをしてきました。 こんなこと、いまさら彼氏にいえません・・><でも言わなければいくことはできません;嘘つくことは大嫌いといっていたし、引かれるかもしれません・・・・もしあなたの彼女がこんな状況だったらどうするのが1番いいですか?!また、女性の方で似た経験のある方がいたら回答お願いします!!   カテ違いだったらすいません

  • 男性の方、どういう気持ちからなんですか?

    遠距離の大好きな彼氏がいます。お互いに社会人です。 彼と朝まで一緒に過ごした時のことですが、一緒に寝る時の彼の行動で「どうして?」って思うことがあるので、男性の方、どうか教えて下さい。初めてのエッチの最中、彼が私の身体を触ってくれていたのですが、私が彼に寄り添って受けていると、突然彼は私の手を自分の大事なところに持って行き、握らせたんです。急でおどろいてしまい固まってしまったのですが、彼は私の手をそこに添えたままなにも言わなかったので「はずかしくない…?」と聞いたら「全然知らない人とかすきでもない人なら嫌だけど好きな人だからいいよ」と言われました。。何も言われてないのに動かすのもいやらしいかな?と思って、「ぷにぷにしてる。」と言ったら「うん」と言われました。。 結局、私の膣が狭いのか痛くて挿入できず、彼から先にお風呂に入ってくるように勧められてお風呂を先に使わせてもらって上がったら彼はベッドで眠っていました。 枕元に近づくと私の気配に気づいたのか、半分眠ったような顔で布団を開けてくれて私を抱き枕にするみたいな格好でまたすぐに眠ってしまいました。。 男の人はエッチを途中でやめるのはあまりよくないと聞いたことがあるのですが彼はスヤスヤ眠っていました。彼は途中でやめても大丈夫なタイプなのでしょうか? それと彼女に大事なところを握らせるのってどういうことなんですか?持たれていると落ち着くんでしょうか? 変な質問ですみません、よろしくお願いします。

  • 男性の方、どういう気持ちからなんですか?教えて下さい。

    大好きな彼氏がいます。 時々彼と朝まで一緒に過ごすことがあるのですが、一緒に寝る時の彼の行動で「どうして?」って思うことがあるので、男性の方、どうか教えて下さい。エッチが終って、だいたい最初に寝付くのは彼のほうなのですが、私が彼に寄り添って寝ようとすると、彼は私の手を自分の大事なところに持って行き、握らせるんです(下着はつけてません・・・恥)。仕方が無いので私もそのまま寝るんですけど、私が寝てる間に手が外れると、また無意識に彼が私の手を持っていくんです。「どうして?」って聞くと「落ち着くんだよ」って・・・。これってどういうことなんですか?本当に落ち着くんでしょうか?

  • 30代でも朝立ちって毎日するのですか?

    彼氏が35歳で毎週会ってますが 毎回朝立っていてエッチしてしまいます。

  • 女性に質問

    彼女が良くエッチの後に今までの彼氏とは逝った事がなかった、初めて逝ったといーますが、これは何かの手なんですか?相手を喜ばせようとか。でも実際毎回逝ってますが。