Windows10でバッテリー交換の操作方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • Windows10のPC-LL750/RSWでバッテリーパックを取り外す方法と注意点について解説します。
  • 高速スタートアップを無効にする必要があるのかについて説明します。
  • バッテリーパックを取り付ける際に注意すべき点と、バッテリーパックを取り外した際の自動復帰についても説明します。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10でバッテリー交換

PC-LL750/RSW Windows10 NECユーザーズマニュアルは、Windows8.1用です。 以下のことを、Windows10の操作方法を知りたい。 (1)「バッテリーパックを取り外す」の操作方法 (2)「高速スタートアップ」無効にしなければならないか。 (3)「バッテリーパックを取り付ける」の操作を行った後、元に戻っているか。(「取り外す」の操作でしたことが、自動で戻っているのか) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>PC-LL750/RSW Windows10 NECユーザーズマニュアルは、Windows8.1用です。 >以下のことを、Windows10の操作方法を知りたい。 そのPCはWindows 8.1プレインストールからWindows 10へアップグレードされたものですよね? バッテリーの交換方法はOS(基本ソフトのWindows)のバージョンと関係ありませんのでユーザーズマニュアルの説明通りに実行すれば良いでしょう。

wsr057
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう一度マニュアルを確認してみます。

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL750RSW こちらのモデルですね。 1は http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201401/html/ll750rsw.html マニュアル「ユーザーズマニュアル」の1-52にバッテリのパックの取り外し・取り付け方が書かれているので一度読まれてみては? 2は「高速スタートアップ」について無効にするかどうかは任意です。ご自身で判断してください。 3は意味が良く分かりません。

wsr057
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう一度マニュアルを確認してみます。