• ベストアンサー

Calibrize 2.0というソフトについて

先日、デスクトップの色合いを調整する為にCalibrizeというフリーソフトをインストールしたのですが、親に元に戻して欲しいと言われ、アンインストールしたのですが元に戻りません。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

恐らくですが、Calibrize はWindowsのディスプレイの色管理設定を変えるソフトなのかと思います。 アンインストールしてもWindowsの設定が変えたときのままかと。 下記手順で元に戻ります。(Windows10) 設定→ディスプレィ→ディスプレィの詳細設定→色の管理 で全ての項目を「システムの規定」にする

natu0804
質問者

補足

色の管理を開きましたが、「システムの規定」が存在しません。 デバイス、すべてのプロファイル、詳細設定の三種類ありますがいずれにもそのような設定がないです!