• ベストアンサー

Win10 Creators Updat

Windows 10 Creators Updateができるそうですが、アップデートしたほうがいいのでしょうか。すればどう変わるのですか、教えていただけませんか、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

Microsoft 公式で認めている Windows 10 の不具合解消が主な目的。 http://freesoft.tvbok.com/win10/trouble_shoot_list_2016_08.html 幾つ、解決されるかな? 不具合多過ぎで…そんな短時間で解決なんて無理です。 普通に考えて?数年掛かる事を公式では、数ヶ月で…って…

sou1997
質問者

お礼

楽しみなような、期待はずれに終わりそうな。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

お使いのWindowsのエディションは何でしょう? Win10 HomeならCreators Updateが4月上旬か中旬には正式に配布が開始される見込みのようですがそれから早ければ1カ月程度でWindowsUpdate経由でCreators Updateにアップデートされる事になると思われます。