• ベストアンサー

歴代のiPodで電源コンセントが付属していた機種

iPhoneに付属してくるACアダプタは、歴代のiPodのうち、どれかでも付属していましたか? それともiPodには一切付属していなかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

iPodは第4世代(2004年)まで、iPod miniは第1世代(2004年)のみ、iPod photo(2004年)、iPod color display(2005年)にはACアダプタが付属していたようです。それ以降の世代やiPod shuffle及びiPod nanoはいずれも付属していなかったようです。

situmonsimasu
質問者

お礼

ありがとうございました。