• 締切済み

ドスパラのPCの付属について

ドスパラのどのPCにも付属品にACアダプタなどが記載されていないのですが、ACアダプタなどの付属品は別に買わないといけないのでしょうか? お時間があるときにお答えをくださると幸いです。

みんなの回答

• chi-zu01
回答No.2

>デスクトップではACアダプタは付属されていませんよね? 一般的なデスクトップだと、PCの電源を直接コンセントに挿すので、アダプタは必要ないです。 一部、メーカー製PCのスリムタイプや一体型タイプで、ノートPC用のパーツを使っているものには、ACアダプタが付属している思います。

watanabeke
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 参考にさせていただき購入を考えてみます。

• j2000jp
回答No.1

ノートPCだと付属品に記載されています。(一例↓) http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=793&v18=0&v19=0&a=1 http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=763&v18=0&v19=0 デジタルライフ > ハードウェア > デスクトップPC で、 はて? DC駆動のデスクトップPCって、極めて希かと思いますが?

watanabeke
質問者

補足

お答えありがとうございます。。。 質問内容に付け加えがあるのですが ドスパラで売られているデスクトップPCの付属品に 電源をとるACアダプタがないので起動ができないと思いまして 質問しています。  デスクトップではACアダプタは付属されていませんよね?