• ベストアンサー

iPodの電源が入らない

題名のとおりですがiPodの電源が入りません 充電がホント空っぽだったので専用の充電器でちょっと充電したつもりだったのですがだめでした。 どこかのページに空っぽの状態だとPCに認識されないことがあるのでACアダプタで充電してください的な文章があったのでやってみたのですがなぜだめなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jokargne
回答No.1

ACアダプターで1日くらい充電してみて下さい。 上と真ん中ボタン長押しでリセットも試してみて下さい。 それでダメなら購入店かアップルに相談してみましょう。

その他の回答 (1)

• to9311mu
回答No.2

しばらくiPodとPCをつないでおけば、そのうち復活すると思いますが。