• 締切済み

この指揮者の名前を教えてください

お世話になります。 UTUBEで、サンサーンスのピアノコンチェルト5番をピアニストはジャン・イヴ・テイボーデ、オーケストラはコンセルト・ヘボウの素晴らしい演奏を視聴していますが、指揮者の記載がありません。きっと有名な識者かと思いますが、私が不明で判りません。 彼の氏名などを教えて板だだけますか。とにかく素晴らしい指揮です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

てか、YouTubeの解説に書いてあったの確認しました。 当たってました! 良かったです。 conductorの欄に書いてありましたよ。

• E-1077
回答No.1

もしかして「アンドリス・ネルソンス」じゃないかな・・・。

degipoor
質問者

お礼

早々に有難うございます。 この名前で、あたってみます。 とてもさわやかな指揮ぶりが印象的でした。

degipoor
質問者

補足

ただ今、アンドリス・ネルソンスであることを写真で確認しました。 指揮者にありがちな独善的雰囲気も無く、これから伸びそうですね。 日本でも演奏するそうですが、聴きに行きたいと思っています。 有難うございました。