• ベストアンサー

姉との性交願望

自分の姉と一度でいいから性交してみたいという願望を持っているのは異常でしょうか?以前、洗濯機の中の姉の下着の匂いを嗅いだり、風呂の脱衣所で裸になった姉を覗く事に成功したりしてから、手を伸ばせば姉との性交が可能なのではないかとまで考えるようになりました。 媚薬や睡眠薬をネットで購入しようかとまで考えるようになりました。 精神異常者の範囲に入っちゃってますかね。

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.7

入ってますね。基本近親相姦防ぐ為に親兄弟にはそーゆー感情出ないように脳ミソが作られてるんで。それでもしたいと思うのは世間では異常と思われます。そんなしたいなら風俗行った方がいーと思います、お姉さんはそんなんしたいと思って無いですよ?

その他の回答 (7)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.8

異常です! 姉は年上ですよ、妹にしましょう。

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.6

日本でも海外でも、そういう事例はありますが、無理やり合意無しで成し遂げたばあい、その後はすごく心底憎まれるという状態がほとんどのようです。おなじ家の中で、親も不審に思うほどに激しくかつ急変的に、やってしまった相手である姉とか妹に嫌悪されてしまっていますね。その後の関係は、犬猿のまま一生変わらないようです。 ただ、幼いころから常識以上にたっぷり体の接触を必ず盛り込んでのじゃれ合いをしているばあいには、ほぼ同意のうえでの関係になっていると思われます。 お姉さんに似たポルノ関係の人を映像で見ながら済ませている年月のうちに、お姉さんにどこか似た女性を見つけることに成功することが一番良い解決方法かと思います。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

異常か異常でないかと訊かれれば、「異常です」と答えます。以上。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

貴方が中学生か高校生なら正常です。 またハタチを過ぎていても全くモテず女っ気のないブ男であれば ぎりぎりセーフです。 性の対象が身内に向くのはそこにしか異性を見たり触れ合える 可能性がないからと考えられます。かく言う私も中学生の頃には 妹にその対象を感じました。やりたいまでは思いませんでしたが 下着に触れたことはあります。 媚薬や睡眠薬は絶対アウトでしょう。一度でいいからと言ってい ますがやれば一度では済まなくなります。やる前は気持ちが高ぶって いるので正常に感じますがやった後の後悔は計り知れません。 貴方の年齢が分かりませんので残念ですが、まだ思春期であれば 大人になるにつれ解消します。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.3

あなたは中学生、高校生なのかな?異性のハダカに興味もつことはもちろん異常ではないし、その対象がたまたま身近にいる姉で、そのハダカをみてやりたくなった、なんてことはよくあるとは言わないが、異常ではないでしょう。 ただ、睡眠薬はどうでしょう。睡眠薬はあくまで眠る薬であって意識を完全に失わせるものではないから、運よく飲ませて眠ったって、行為中はもちろん、その前の体を触ったりする段階で目を覚ましたりすることもある。それを知った時の姉を想像してみましょう。激高するだけでなく、訴えられることもあれば、これこそどっかの病院に強制入院させられるかもしれないよ。姉との関係は破たんはもちろん、親にもバレで・・・まぁ、無理やりやったあとのことを考えましょうね。一生後悔、一生を棒に振るかもしれないことをあなたは想像してるのです。同じ意味では媚薬なども同じこと、まぁ、よーく考えてみましょうね、

回答No.2

そう思ってしまうほどお姉さんがエロい存在なんだね。 そんなお姉さんと1つ屋根の下で暮らせるのは幸せだね。 頭の中で思うだけなら異常ではないよ。でも、そこから先はアダルオトビデオかゲームの中だけのお話だよ。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

異常ではないでしょう。 自分の知り合いにも姉と性交している知り合いがいましたが異常な人ではありませんでした。 けども日本では道徳的にダメなことと言われますでしょうし、、、 相手の同意もなく強姦してしまったらダメですよね。 子作り以外のSEX(性的行為)は所詮「互いの快楽遊び」とも云えます。 覗こうと下着の匂いを嗅ごうとも相手の同意があればなんにも問題無いですよ。 もっと云えば同意があれば縛ろうと殴ろうと糞を喰わそうと問題無いですよ。 ただ、他人であろうと同性であろうと血が繋がっている関係であろうと同意無くSEXをしてはいけません。 と思いますが、、、

関連するQ&A

  • 姉と、お風呂にはいることについて。

    はじめまして。14歳男です。 ボクと、ボクの姉のことで悩んでいます。 ボクは小さいころの事故で足が悪く車椅子に乗って、普通の中学校に 通い、おそらく普通に暮らしています。家族は父親と9コ上の姉との 3人暮らしです。ボクが事故にあってから、姉はずっとボクのことを 見てくれてきました。 当時中学生だった姉は、自分で歩けないボクを抱きかかえたり、生活の面倒をみてくれたり、教えてくれたりしてきました。 今は姉に面倒ばかりかけてしまっているボクだけど、大人になり、 なんとか就職して一人前になって、姉に恩返ししたいと、ボクは とても強く願っています。 ただ、最近になり、ボクは姉に対して、そういう純粋な感情を もてなくなってきています。姉はボクの生活をみてくれます。 恥ずかしいですが、お風呂にはいるときも最近まで、姉に手伝って もらっていました。ボクは裸でお風呂にはいり、姉は濡れるので 下着でお風呂にいっしょにはいり、バスタブからでたりはいったり するときや着替えのときに支えてもらったりしていました。 小6のころから、ボクは姉の身体を異性として意識してしまっています。 お風呂場のなかで、ほとんど裸の姉をみていると、ボクは興奮します。 姉にはひどく申し訳ないけど、下着姿の姉の身体を記憶して、 とんでもない想像することがよくあります。 支えてもらうために姉の肩や腕や背中につかまることはよくあるのですが、 ボクはわざと姉の胸とか身体に触ろうとしてしまいます。 今は自分で全部、やると言って、ひとりでお風呂にはいりますが、時間 がかかることや、姉が心配性なこともあり、今でも時々、姉はボクが お風呂にはいっているところに下着姿ではいってきたりします。 ボクはそのたびに、姉の身体を意識して、そして嬉しいと思ってしまいます。 ボクの精神は異常でしょうか。 ボクは姉に対してどう接すればいいでしょうか。 そして姉はボクのことをどうおもっているのでしょうか。

  • だらしない?姉

    私と姉は11歳違いです。 姉は日本国外で仕事をしており、バリバリのキャリアウーマンです。 仕事の功績は文句無し。 ですが、、、、 帰国して実家に帰って来ると、 イラっとしてしまう事が多いです。 お風呂の電気つけっぱなし。 次にお風呂入る人が居るって分かってるのにフタあけっぱなし。 洋服脱ぎっぱなし。 私が脱衣所で洋服脱いでるのに、入ってきて、出て行く時ドア開けっ放し、、、等 ~ぱなし。 はすごく多いです。 後、私が家族の洗濯物を洗濯する時、洗濯機に洋服をいれて居ると、 あ、私のはネットに入れてよね。 と言われました。 いつも脱衣所にネットが3.4枚置いてあるのだから、自分で入れればいいのに、、、と思ってしまいました。 後は出かける時に、私がお店を予約してちゃんと地図とか駅からの出口からなどを調べたのに、迷ってしまった時 なんでちゃんと調べてない訳? と言われました、、、 また電話して道を聞いてきた時も、目的地が見つからなかったみたいでかなりイライラされ、ようやく見つけた時に、 第一お母さんの説明じゃわからなくない? と私に言ってきて、正直呆れました。 道なんて、近くに歩いてる人に聞けばいいのに、、、と。 たまにしか帰国しないんだから、と言い聞かせていますが、私の心が狭いのか、神経質なのか、どうしても気になってしまいます。 妹の立場からどう注意して良いか分かりません。 なんと言ったら効果的なのでしょうか?

  • 母の下着の臭い

    母のことで真剣な相談があります。 私は学生で実家暮らしなのですが、最近脱衣所が臭いと感じるようになってきました。 なんの臭いか最初は当てもなく、家族全員の洋服や下着の臭いがまざってこんな臭いがするのかな・・・程度だったのですが、 最近その原因が母の下着にあるのではないかと思えてきました。 というのも父、私、母の順で風呂に入ることが多いのですが、父と私が服を脱いだあとの脱衣所は全くその気になる臭いがしないのです。 この前母が脱衣所で着替えているとき、うがいをしに入ったら、その気になる臭いが蔓延していて、 ちょうど母が下着を脱ぎ終わったところでした。 おそらく母の下着から臭いが出ているのだと思いますが、 母は毎日風呂に入り髪や体を念入りに洗いますし、バスタオルや下着も毎日洗濯します。 なので身だしなみの悪さが原因の臭いではないと思うのですが、その正体が分からず、母に指摘しようかどうかも迷っています。 臭いはアンモニアと油と汗?と動物の臭い?とチーズ?の臭いが混ざって、その強烈さにこの前は喉がおかしくなりそうでした。 加齢臭なのでしょうか?でも普段生活しているときにはまったくそんな臭いはせず、 脱衣所で脱いだ服から臭うだけなんです。 冬なのに臭いは強くなるばかりで本当にこまっています。 原因が分かればそれとなく母に指摘したいと思っているのですが、可能性を教えていただけないでしょうか?

  • いい歳して姉がベタベタしてきて困ってます。

    すいません、姉のことなのですが・・ どうやら結構長い間付き合ってた彼氏と別れたらしいんですが、 それ以降、長姉がおかしくて困ってます。 17歳、高校3年の男です。 私の家は兄、姉2人、妹と私の5人兄弟なため、 小さい時は2,3人でお風呂に入りなさいと母から言われており長姉とお風呂に入ってました。 寝る時や小学校に行く時も一緒で別に長姉の事は嫌いじゃなかったです。 兄が高校生になってから部屋は全員別々になったのですが、 私の彼女の事でしつこく聞いてきたり、勝手に部屋に入ってきたり、更には携帯も見られてと、 常に姉がベタベタしてくる感じで正直嫌です。 1番驚いたのが、長姉が酔っぱらって帰ってきた時に「早くお風呂に入りたいから出て」と、 私が入ってると言うのに無理やり入ってきました。 それに友達の影響か知りませんが、お風呂上りに裸で廊下やリビングをウロウロするので、 それを次姉が真似し、最近では妹も真似しと、もう異常です。 家族を自慢するのもなんですが、長姉はDカップでスタイルも良く結構美人だとは思ってるので、 家族だとはいえ、やはり姉の裸を見れば多少は興奮してしまいます。 姉に「いいから服着ろよ。友達にバラすぞ」と言っても全く聞いてくれず、 もう何もかも今までの姉じゃなくなった感じがします。 今度用事で泊りがけで出かけなければならず、 その時も「一緒にお風呂に入ろうよ」と言ってくるのですが、絶対一緒には入りたくないです。 裸を見せ合うのが嫌と言う訳では無いですが、 そもそもこの歳で一緒にお風呂とか有り得ないですよね? 兄も親も何も言わないし、一体、姉はなんなんですか? 弟のプライベートをしつこく聞いてきたり、ベタベタしてきたり、他の方もこんな感じですか? 小さい時に面倒を見てくれてるのに嫌と言うのはワガママだと自分でも思いますが、 おかしな部分もあると思うので姉に理解してもらうために何かアドバイスを戴ければなと思います。

  • 洗濯籠の姉の下着でしている自分

    ここしばらく、姉の下着でオナニーしてしまっています。 罪悪感はあるのですが、刺激があってやめられなくなっています。 ある日、風呂に入るときに目に入って、出たときにこっそり持ち出したのです。 その時から身震いがして、それを手にオナニーしたら すごい気持ちよかったんです。 それから、夜中にトイレに行くふりをして洗濯籠を調べるのです。 洗濯籠を探すと母と姉の下着があるわけですが、 見れば区別はつくので姉のだけを借りて、自分の部屋でオナニーしています。 終わればまたもとに戻しに行きます。 バレてはいないと思いますが、 でも、これって結構ヤバいですよね? あの時手を出さなければと後悔していますが、 自分に勝てません、どうしたらいいでしょう

  • 女性の方の露出なのど願望ありますか?

    20代後半の女性です。 女性の方に質問です。露出願望ってありますか? 私は結構あるのですが私だけなのかと思って心配です。 例えば、 洗濯物(下着)を隣のアパートの男性に見えるように干したり、 宅急便のお兄さんにはかなり大胆なカッコで応対するとか、 電車ではミニをはいて寝たふりをして足を開くとか、 レディコミを買うときは若い男の子の店員の時しか買わないとか、 マッサージに行く時はエロい下着を着て行ったりします。 異常なのでしょうか? 同じような事行っている女性の方いらっしゃいますか?

  • 姉ー弟の関係

    弟さんのいらっしゃるお姉さんにお尋ねします。(あるいはいろいろな方にもお尋ねします。) 弟さんがお姉さんのことを異性として見ている。実際に性的な接触があった。などの経験がある方、その時の印象や感想をお教え下さい。 私は「魅力的な姉との肉体的交わり」に強くあこがれます。 NHKのニュースの古郷知子さんのようなお姉さんがいて、肉体的に交われたら、とてもいいなと毎日感じています。 かなり異常な質問かも知れませんが、お教え下さい。 (バカ、変態とかいった中傷はお控え下さい。) 小郷さんのようなお姉さんと、ベッドの中で、休日など、8時間、10時間と一緒に過ごしたいのですが。 専門書店などを見ると、私と同じような願望をもつ人間を対象としたポルノビデオは無数といえるほど沢山並んでいます。 美しい姉との性交願望は、タブーかも知れませんが、実際は多くあると思います。

  • 女装願望って変?

     こんにちは。30代の会社員ですが、5人兄弟の末っ子で、上の4人がすべて姉という典型的な女性家族の中で育ったせいか、いつも女性の服に囲まれて育ってきました。  そのせいか、見た目はなやかだったり可愛かったりする女性服に子供の頃から興味があり、自分自身女性的な性格になってしまいました。大人になって結婚してからもこうした嗜好が消えることがなく、自分自身がかわいい女の子の格好をしてみたいと思い続けています。  単純に言えば女装願望だと思いますが、別に女性下着を着てみたいとか、女装してプレイしてみたいとか、女装のまま外出したいとか、そういった願望はありません。純粋にスカートをはいてみたり可愛いブラウス等を着て、自分自身が女の子の姿になりたいと思うだけなのですが、これってやはり異常でしょうか。妻にはこんな願望はとても打ち明けられないのですが、妻に言えないということは後ろめたいということの裏返しなので、やはり普通ではない気もします。  今はやりのデニムのミニスカートをはいて、ひざの上までくるハイソックスをはいてみたい願望にとらわれています。女性の方は女装願望の男性をどう思うのか、女装願望そのものが異常なのか等、いろんなアドバイスをいただければと思います。

  • 旦那の弟との同居

    初めて質問させていただきます。旦那の家に同居している26歳の主婦です。 結婚して5年になるのですが旦那の弟がまだいます。 さきほど、私がお風呂に入っていたら脱衣場で物音がしました。 すごく気になったので裸のまま戸を開けて見たら・・・義弟がいました。 ビックリしてすぐ戸をしめたので何をしていたのかわかりませんが、人がお風呂に入ってる脱衣場に入ってくる義弟に怒りと悔しさがいっぱいです。 曇りガラスとは言え、戸の向こうには裸の私がいるんですよ!脱衣場には脱いだ下着もある! 一歩間違えてそのままお風呂から上がってたら・・・と思うと怒らずにおれず、旦那に相談(切れたに近いです)したら、なんの話もなりませんでした。あげくに戸をあけた私が悪いように言われました。 歯磨きとか用があったにしろ、人がしかも兄の嫁が入ってる脱衣場に入ってくるってどう思います? こんなことで怒ってる私が悪いんでしょうか???? あの時に入ってきた義弟となんの肩をもってくれなかった旦那に悔しくて悔しくて涙が止まりません。 こんな私はおかしいのでしょうか?ささいなことなんでしょうか???

  • 無職の姉

    姉について質問があります。理由は解りませんが精神的に壊れて無職歴2年目です。人間と関われなくなり,精神科で薬を貰ってますが2度と働けない確信があります。恐くずっと未婚のままです。 現在,貯金でやってるみたいですが稼げない姉に母親がお金はなんとかなると言っており,父親は姉を可哀想がってる感じです。 姉の1日についてですが,朝は寝ており,午後,お風呂や食器を洗い洗濯物を取り込みたたみます。夕方,夜御飯を作ってます。夜,夜御飯の後片づけをしたりテレビを観たり編み物をしたりしてます。 車で家族の足をやったり,たまに家族で出掛ける時だけ外に出ます。 働いけない罪悪感があるみたいで,また,家で暇があり居心地が悪いみたいです。 働けない方達本人や身内の方達に質問があります。どの様に日々を過してますか。私の姉の人生は現在のままでおかしくないですか。