• ベストアンサー

Windows7に関して。

質問します。 Windows7のサポート期限はいつまででしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.pg-direct.jp/blog/?p=10158 メインストリームサポート 2015年1月13日に終了済み 延長サポート 2020年1月14日 ただし、CPUが最新世代なら2018年7月17日までです 最新世代とは https://ark.intel.com/ja/products/codename/37572/Skylake