• ベストアンサー

Windows XPのサポート期限

Windows XPのマシーンを普段、使用しています。 サポート期限は2014年4月8日なのですが、 延長される可能性はどの程度ですか?

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dax4191
回答No.2

既に新しいOSが ビスタ 7 と出ていますから、延長の可能性は無いに等しいと思います。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

ゼロ 既に延長を重ねて来ましたが、もはやこれまで

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。