• ベストアンサー

パソコンデータ(ファイル、画像等)をスマホに移動

パソコンに入っているデータをMicroSDではなく他の方法でスマホ AU BASIO2に移動したく思っています。 Amazon Primeに加入はしているのでこちらのCloudには 保存できますがその後はどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.2

下記参照。 「Amazon Drive」入門 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1610/19/news023_2.html

mohpaca
質問者

お礼

丁寧にURLを紹介いただきありがとうございます。 本日回答を見たので挑戦してみます。 有り難うございます

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

Amazon Driveをインストールして 使うのでは