web印刷で文字が印刷されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • web印刷で文字が印刷されず、マル秘マークが表示される問題について解決方法を教えてください。
  • web印刷した結果、エクセルへのエクスポートもできない場合の対処法について教えてください。
  • EPSON社製品を使用している場合、web印刷における文字印刷の問題の設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

web印刷

web印刷すると絵だけ印刷されて、文字のところがマル秘マークがで出て文字が印刷されないしエクセルへエクスポートしても出来ないのでどこの設定をすればよいのか教えてください、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

印刷禁止WEBなのでしょう