• 締切済み

文字が出現

Windows7を更新したら、突然タスクバーにリンクという意味不明 な文字がでるようになってしまいました、一番下に文字あるのはIME の変換機能だけでした、この文字の表示は正常なのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

タスクバーの何もないところで、 右クリック ー> ツールバー ー> 「リンク」 で制御できる部分のことですか? 更新などで、部分的に、レジストリが更新されることは良くあることなので、 出たのであれば消せばいい!程度に気楽に考えていいかと思いますよ。

habataki6
質問者

お礼

なぜか勝手にでてきたので気味悪い 表示させないようにしてみました ありがとうございます。