• ベストアンサー

iPhone ライン

iPhoneでラインに入るとカチッだと思うんですが、BGMというか音がなるんですが、この音は消せないんでしょうか。それとバイブレーションもなります。 もしかしたら通知のある時だけかも知れませんが。

• cudac
  • お礼率94% (193/205)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「設定」の中にある「LINE」の「通知」で設定できますよ。

cudac
質問者

お礼

申し訳ないのですが、通知の中のどの項目なのでしょうか。