• ベストアンサー

名古屋の現在の服装について

ご覧いただきありがとうございございます 25日から名古屋へ行きます。 気温などを見ても、どのような服装がよいのかいまいちわかりません 薄手のニットやカットソーにジャケット、スカート、ハイソックス これでは浮きますか? もともと寒さには強く、体感温度が関東以南の方々と比べかなりズレていますので、快適さよりもまず浮かないかどうかが知りたいです 簡単に、現在している格好を教えて頂くだけでも結構です よろしくお願いします

noname#250120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

浮かないと思います。 本日名駅周辺に行きましたが、ダウンジャケットにデニムパンツでブーツでした。 春先は、急に温かい日になったり寒さが戻ってきたりで、比較的何を着ていても違和感ない季節だと思います。

質問者

お礼

なるほど…ダウンなども着ている方がいるのですね 今私は北海道で薄手ニットにジャケットなので、そのままで名古屋に行ったらやはり暑いか、それとも周りはそんなものなのか、と悩んでおりました インナーを薄いものにして、アウターで調節しようと思います たいへん参考になりました、ありがとうございました