• 締切済み

アミューズ・パークへ行く服装

女の子達4人で正月、お台場かディズニーランド行きたいんですが、どんな服装がいいですか。白シフォンのふわミニスカート、ピンクのロングニット、ムートン風ダッフルコート、ブーツはどうですか。それとも、制服のチェックミニスカート(うんと短く巻いて超ミニにしたい)と短い紺のコート、チェックのマフラー。ミニコートの中はジャケットと白セーター、下は紺のハイソックス姿(殆ど通学スタイル)で行った方がいいですか。

noname#91601

みんなの回答

• nazzo
回答No.1

冬のディズニーランドは本っっっっっっっっっ当に寒いので、ミニで行く人は自殺行為かと思ってしまいます。 海沿いなので、風もそれなりにあります。 個人的にはキチンと防寒した方がいいと思いますよ…。 ちなみに、これはどういう意味での「どうですか?」ですかね? 「寒くないですか?」なら寒いです。 「かわいいですか?」なら見てみないと微妙です。 制服は寒いから、私服スタイルの方が長いできると思いますけど。

質問者

お礼

「寒いですか。」「かわいいですか。」両方ですね。 でもわかりました。私服のミニで行きます。だってミニしかないんだもの。ありがとうございました。