• 締切済み
  • 困ってます

服装チェックお願いします!

今度ディズニーリゾートへ行くのですが服装に迷っています。 ショート丈のダッフルコート 厚手のセーター(中にキャミソールなどのインナーを着用) ロングパンツ ムートン地のショートブーツ 防寒対策にマフラーと手袋 これだと寒いでしょうか? 厚手のモッズコートの方がいいでしょうか?かなりもこもこです。 迷っているのでアドバイスして下さい!

みんなの回答

• 回答No.2

>今度 いつ? これから日を追うごとに寒くなりますけど。

質問者からの補足

11月22日です。 天気予報では少し気温が上がるみたいです。

• 回答No.1

54歳 男性 体感温度には個人差がありますので、コメントは難しいですよ